晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

『陳情令』POP 5.完成

2020-08-27 17:29:00 | 魔道祖師/陳情令
出来た 出来た
ランチも忘れて頑張りました😆




ラミネート及び切り抜き完成

沢山作り過ぎたかな😅


ラミネート







切り抜きして立つように折り曲げて
完成






一番気を使ったのに先が曲がった😢


































沢山作ったが
あの場面も欲しいとか
また有るかも

きりが無いかな

とりあえず

完成です










【追伸】
今回大量にプリントしたので
A4スーパーファイン紙が10枚程になり
購入しなければと思ったが
以前購入したA3スーパーファイン紙が500枚有る事を今確認😱

A4にカットして使うべきだよね💦
余生で使い切れない、、、

これから高画質の素敵な画像を
A3でプリントするかな

ラミネートもA3あるし
ポスターかランチョンマットが出来そう😆

インクも消費が激しい

今の楽しみだから

まぁいいか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿