晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/03/17 肖战『余生请多指教』

2022-03-17 11:50:00 | ドラマ(電視/网剧)
5、6話
#余生请多指教# 将心事藏在风中,它带来了你的问候。@杨紫 @X玖少年团肖战DAYTOY @翟子路 @李沐沐沐宸 @演员郝文婷 @王成阳August 
@湖南卫视 @金鹰独播剧场 每晚8点首播。@腾讯视频 全网独播,会员每周日到周四22点更新2集,周五周六1集,非会员首播日24点转免1集,后续每日22点转免1集。 ​​​

【百度翻訳】
余生よろしくお愿いします♪心配事を风の中に隠して、それはあなたの挨拶を持ってきました。@楊紫@X玖少年団肖戦DAYTOY@翟子路@李沐沐沐宸@俳優郝文婷@王成陽August@湖南衛星テレビ@金鷹独播劇場毎晩8時に初放送される。@テンセントのビデオは全ネットで独占放送され、会員は毎週日から木曜日まで22時に2話を更新し、金曜日の土曜日に1話を更新し、非会員の初放送日は24時に1話を免除し、その後は毎日22時に1話を免除した。









#余生请多指教# 采访来了~林之校顾魏的欢乐氛围可是太有感染力啦[哈哈] #杨紫被肖战的冷笑话冷到了#

#杨紫肖战把氛围担当拿捏了##杨紫被肖战的冷笑话冷到了#
余生夫妇高甜双采爆笑来袭!林之校@杨紫 顾魏@X玖少年团肖战DAYTOY 果然把剧组气氛担当妥妥拿捏了!杨紫面临肖战的冷笑话是何反应?肖战调侃自己说冷笑话竟“遭遇滑铁卢”?更有余生夫妇轻松通过的默契大考验,商业互夸彩虹屁!速戳视频完整版观看 


【百度翻訳】
#余生よろしくお愿いします#取材が来ました~ 林之校は顾魏の楽しい雰囲気を顾みますしかしとても感染力があります[ハハ]#杨紫は肖戦の冷たいジョークに寒くなりました#

#楊紫肖戦は雰囲気担当をつまんだ##楊紫は肖戦の冷たいジョークに冷たくなった# 余生夫婦高甘双采爆笑襲来!林之校@楊紫顧魏@X玖少年団肖戦DAYTOYはやはりドラマの雰囲気を担当しました!楊紫が肖戦に直面した冷たいジョークはどんな反応ですか。肖戦は自分をからかって冗談を言って「滑鉄盧に遭遇した」と言ったのか。更に余生の夫婦が簡単に通過する暗黙の了解の大試練があって、商業は互いに虹の屁を褒め合います!クイックスタンプビデオ http://t.cn/A66MtTg4







15日から放送を開始したドラマ「余生、請多指教」の主演を務める俳優シャオ・ジャン(肖戦)と女優ヤン・ズー(楊紫)が、互いの印象などについてインタビューで語った。

2人はこのほど、バラエティー番組のインタビューで、相手のことを3つの言葉で表現してくださいとの質問を受けた。ヤン・ズーはシャオ・ジャンについて「まじめ」「プロフェッショナル」「活発(元気)」を挙げ、シャオ・ジャンはヤン・ズーを「プラスのエネルギー(がある)」「小さな太陽」「プロフェッショナル」と表現した。この回答にヤン・ズーは「うわあ、私たちってとてもあれね。社交辞令」と笑った。

また、互いの第一印象と現在の印象について聞かれると、ヤン・ズーは「最初は(シャオ・ジャンは)とても礼儀正しいと感じました。第一印象は非常に良かったですね。今は親しみを持っています。とても仲の良い友人になったので。ああ、こんなに活発な性格だったんだって思っています」と語った。

一方、シャオ・ジャンは「ヤン先生(ヤン・ズー)の第一印象はお高くとまっていて冷たい、でしたね。パーティーのような場所で初めて会ったんですが、『何か食べませんか?』と聞いたら彼女はこうしたんです」と冷ややかな目をしながら手を横に振る動作をした。また、現在の印象については「知り合ってからは、元気にあふれた小さな太陽みたいだと感じています」と語った。

撮影現場で相手はどういう存在だったかを聞かれると、シャオ・ジャンは「(ヤン・ズーは)ムードメーカー担当」だったと回答。「あなたも負けてないわよ」というヤン・ズーからのツッコミを受けつつ、「彼女は現場の雰囲気をみんなにとって気持ちいいものにしてくれる。リラックスさせてくれるんです」と語った。ヤン・ズーはシャオ・ジャンについて「まじめ担当」だとし、「自分の専門、演技についてとてもまじめだった」と話した。

さらに、相手に突っ込みたいことを聞かれると、ヤン・ズーは「彼はクランクインしたらすぐに『自分はユーモアがある、どこの現場でも一番ユーモラスだった』と言ってきたんです。それで何度か話を聞いていたんですけど、『え?これがあなたのユーモア?』って感じで」とし、ある時、シャオ・ジャンが「明日面白い話を話してあげる。とても面白いから」と宣言し、翌日になって「面白い話を言うよ」と声をかけてきたためヤン・ズーが「どうぞ」と言うと「もう言ったよ(「面白い話」と言った)」と返したというエピソードを紹介。シャオ・ジャンが「でも笑ってたじゃない?」と振り返ると、ヤン・ズーは「苦笑いよ」と応じた。

このほかにも、ヤン・ズーは撮影が始まったばかりのころに他の役者がそろっているところに台本を持ったシャオ・ジャンが猛スピードで走ってきて、息を切らしながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝ったことを明かし、「彼はとてもまじめで、自分を律する、他の人に迷惑をかけないようにする人なんだと感じました」と語り、シャオ・ジャンは「彼女は実はとても繊細な部分を持っているんです。気付く力がすごくて。なので、弱々しくて敏感、繊細でおおらかというのは、役者として素晴らしいと思います」と称賛した。(翻訳・編集/北田








#被顾魏暖到了# 风轻日暖,顾魏@X玖少年团肖战DAYTOY 带来了春日里的第一阵暖风。

【百度翻訳】
 #顧魏に暖かくなった#風軽日暖、顧魏@X玖少年団肖戦DAYTOYは春の暖かい風をもたらした。















@X玖少年团肖战DAYTOY 
#顾魏差点破防# be like [doge]: http://t.cn/A66MQ5w9 ​​​

【百度翻訳】
@X玖少年団肖戦DAYTOY#顾魏もう少しで破防#be like[doge]:http://t.cn/A66MQ5w9






#余生片尾小剧场# 为什么林之校顾魏谈论的是高考分数,我却抑制不住地嘴角上扬[太开心]@杨紫 @X玖少年团肖战DAYTOY #余生请多指教#

【百度翻訳】
#余生片尾小劇場#なぜ林之校顾魏が大学入试の点数を话しているのか、私は抑えきれずに口角を上げている[嬉しすぎる]@杨紫@X玖少年団肖戦DAYTOY#余生よろしくお愿いしますhttp://t.cn/A66MT71u












最新の画像もっと見る

コメントを投稿