晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

仔~~~どこで何してるの?

2010-06-16 12:18:36 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
昨日はオフ会のための名刺作り(と言っても名古屋版を少し手直し)
その前の日は溜まりにたまったC-pop等を整理してレコーダーの空きを40時間以上にしました。

そして仕事は昼休みも無いほど忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでした。

書きたい事は色々あったんですが、すぐ忘れてしまうボケ体質で・・・


そうそう 岡田ジャパン初戦勝利おめでとう~~
ライブで全部見ちゃいましたよ・・・

毎晩『東京リトルラブ』も見てるし
昨晩なんて凄い雷雨でびっくりPC電源落とそうかと思っている間に雷はどこかへ行っちゃいましたが
それで『SATC』2話連続も気づけば最後まで見ちゃったし・・・深夜2時過ぎ
朝はどんなにギリギリまで寝ても7時までなので5時間も寝てませんしね

万年寝不足です。免疫力が低下するわ・・・・

実は蕁麻疹と言うかアトピー・・・まだまだ両手甲が特に酷くて中々治りません。
もともと脱毛しようと腕に塗った薬にまけたのが始まりです。

今夜の『東京リトルラブ』テレビ欄みたら2時半だった・・・流石に今日は無理かな




さて表題の仔ですが、どうしてるんでしょうね
ドラマ『回家』もどうなってるのか全然判りませんよね
本当に・・・もう・・・なんとかしてください(誰に言ってる?)


今年の頼みの綱は映画『愛イ尓一萬年』だけかしら
夏に行き台湾
なにがなんでも強行突破しようと画策中です。

夏公開映画で期待されてるみたいですね
《愛你一萬年》 榮登下半年網友最期待國片



最近 嵌ってます
http://funny.pho.to/

トップにも貼ってますが炎の零です



あと『愛イ尓一萬年』GIF




会いたいよう~~仔~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小真)
2010-06-16 13:49:43
こんにちは

梅雨の合間に今日はお天気ですね

『東京リトルラブ』、私も時々見てますよ
最初知らすにテレビを付けてて、
何気に中国語が聞こえてくるので反応しちゃいましたわ

ホント、仔どうしてるんでしょうね…
返信する
小真さんへ (MARIN)
2010-06-16 15:41:53
こんにちは~~
本当に良い天気になりましたね
明日も良いらしい 暑くなるとか・・・
暑いのは苦手です
こんなんで夏の台湾乗り切れるか??

仔も修ちゃんみたいにPlukでつぶやいてくれると良いのにな~~
返信する
GO~♪GO~♪ (のんのん)
2010-06-16 22:22:54
お~~台湾ぜひ飛んでってぇ

暑いのなんて、仔に逢えたら吹っ飛ぶよ。
悩んでなんかいないで、決めちゃえ~
返信する
仔~~~ (テル)
2010-06-17 01:14:27
どもっ

私もかなり撮りだめしたのがあるし整理したいが…
うちは旦那くんがネックだし(-_-#)
あぁぁ(ToT)

ほんまに仔どうしてるんでしょうねぇ

今日はやっとB&Wの第1話を見れたので余計、思っちゃう

仔、第1話から素晴らしい演技!!
そして、カッコイイ(☆o☆)
返信する
のんのんへ (MARIN)
2010-06-17 12:16:59
一緒に行ってくれる人を探してツアー申込するつもりですが
取れるかな?
それが問題かも
仔に会えたらなんでもいいわ~~~
最悪一人で行ってSちゃんと一緒に行動させてもらおうかな・・・
お盆やしどんだけお金がかかるか
返信する
テルさんへ (MARIN)
2010-06-17 12:20:47
わ~B&W見られたんだ~~
良いな~~
その内どこからかコ●ーが回ってくるのを待ちますわ
返信する
行きたいよ~! (いっちゃん)
2010-06-17 17:34:26
MARINさん、台湾行き決行なんですか?
いいな~いいな~。私も行きたいです・・・。
暑いのなんて、仔に会う為なら気にならないですよね~

昨日、「SATC 2」を観て来ました。ドラマは時々観ていたのですが・・・。時間が長かったみたいだけど、面白くて全然そんなことは感じませんでした。
返信する
いっちゃんへ (MARIN)
2010-06-17 22:19:50
なにがなんでも行く気になってます
今まで行けそうで行かなくて後悔した事が多々あるので
後悔したくないので
舞台挨拶なんか有れば良いのにな・・・
そして作った誕生カードを遅ればせながら
渡せたらなぁ・・・
返信する

コメントを投稿