晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

情人節快樂

2015-02-14 02:04:24 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
ご無沙汰しております

世間はバレンタインで賑わってますね


と言うことで恒例のカード作成しました




色々書きたい事はいっぱいあるのにサボってばかりで申し訳ないです


来月の大阪アジアン映画祭に「単身男女2」が招待されるとか

21日からチケット発売なのでまた具体的に書きますね

それでは後ほど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいです! (たんさん)
2015-02-14 09:21:32
お久しぶりです(^o^)
動く仔を観たいですね~!!
また詳しい内容をお願いします{m(_ _)m
返信する
>たんさんへ (のんのん)
2015-03-09 21:35:20
動く仔楽しみですね。

たんさんは大阪までは遠いですかねぇ
お仕事忙しいですもんねぇ

あたしは2日間とも行きますよん♪
楽しみで~~す。

返信する

コメントを投稿