晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/07/04 『说英雄谁是英雄』EP32

2022-07-04 21:06:00 | ドラマ(電視/网剧)


対照的な婚礼でしたね











#王小石温柔大婚好甜# #白愁飞雷纯大婚好虐# 这是什么喜与悲的极致呈现[泪]一边王小石@曾舜晞Joseph 和温柔@杨超越 一步步靠近彼此,一点点走进对方心里;一边白愁飞@摩登兄弟刘宇宁 和雷纯@孟子义 互相折磨,一步步踏上万劫不复……小楼的心不值钱,一会儿被糖粘起来,一会儿被刀得稀碎[单身狗]#说英雄谁是英雄# http://t.cn/A6aAwxB2

【百度翻訳】
##王小石優しい大婚甘い###白愁飛雷純大婚虐げたい##これは何の喜びと悲しみの極致を示しているのか[涙]一方の王小石@曽舜晞Josephと優しさ@楊は一歩一歩を超えてお互いに近づき、少しずつ相手の心の中に入ってきた;白愁飛@モダン兄弟の劉宇寧と雷純@孟子義は互いに苦しめ合い、一歩一歩踏み出して万劫不滅に……小楼の心はお金に値しない、砂糖にくっつかれたり、ナイフでまばらに砕かれたりしている[独身犬]##英雄といえば英雄だ##http://t.cn/A6aAwxB2




#说英雄谁是英雄# “我要让日月星辰做见证,它们在天上待了亿万年,一定会保佑我们一辈子不分开的。”世事难料,人生无常。苏梦枕@陈楚河的楚河 雷纯@孟子义 看着漫天绚烂的烟花,回想着曾经在月下美好的约定……http://t.cn/A6aJSxwq ​​​

【百度翻訳】
「英雄とは英雄だ」「私は日月星辰を立証させたい。彼らは空に億万年も滞在している。きっと私たちの一生を守ってくれるだろう」。世事は予想し難いが、人生は無常だ。蘇夢枕@陳楚河の楚河雷純@孟子義は空一面の絢爛たる花火を見て、かつて月下での美しい約束を思い出していた……http://t.cn/A6aJSxwq












最新の画像もっと見る

コメントを投稿