晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

もうすぐクリスマス

2009-12-17 15:43:11 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
  髭があっても可愛いね



VICでも仔にクリスマスメッセージを贈るトピが出来てますが
まだ書き込んでおりません。
クリスマスの飾りも今年はしてないし・・・・
イマイチ盛り上がりません


20日のオフ会に向けてクリスマスプレゼントを作成しようと思ってますが
中々難しいです。
19日がオフ会無くなったのでその日を作成に当てたいと思います。
アイデアは出来てますが




仔は次の映画の打合せに日本料理店で食事をしたみたいですね
直ぐに密会とか書くのは読者を惹きつけるためでしょうが
いやですねぇ
未だに大Sとの写真使うし・・・
周渝民曾宝仪密会共进晚餐 肢体语言多相见欢

エリック・ツァンさんが作られる映画らしいですね
お嬢さんもその打合せに参加されてて、密会・・って書き方されるのね
写真を見るとお父さんに似てる~


早く殺し屋 盆栽くんを見たいわん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仔ちゃみ)
2009-12-17 23:37:25
髭の仔もステキって思えてきたのに・・もう剃っちゃってるかな
次は殺し屋なんですね!仔のような殺し屋なら狙われたい・・
返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-12-18 09:28:55
たぶん髭無しお美しい姿が拝めるわん
今回もコメディと言ってもまた違った感じなんでしょうね
早く演じている姿が見たいですね
年明けかな?
>仔のような殺し屋なら狙われたい・・
うふふ・・・仔迷全ての願望ですわん
妄想が膨らみます


あっ確認番号が0609だわん
返信する

コメントを投稿