晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

A-Bloom vol.12 本日発売!!

2011-03-02 12:43:32 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
     まだ手元には届いてませんが・・・・Amazonで注文したので


もう3月になったのにカレンダーの更新だけで失礼しました
13日の交流イベントの前売も迷友さんにお願いしてゲットできました


本日は待ちに待ったA-Bloom vol.12 の発売日です
すでにゲット出来た方はドアップの社長にノックアウト(?)

A-Bloomスタッフブログにはエピソードと写真が載ってますよ

B&WDVDの秘密(?)の特典映像をipodに入れたりDATVのインタビュー映像も入れたり色々やって楽しんでます。

そうそうMMちゃんに教えて貰ったその映像は土豆にあります(MMちゃん謝謝)

土豆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2011-03-02 23:44:17
久しぶりに買ってよかった~って思えました。
仔が満載だったよ
早く届くといいねぇ~~~
返信する
ショック (千歳)
2011-03-03 22:16:51
出先の本屋さんに1冊あったのに、近所の本屋さんで買おうと思ってパスしたら、ありませんでした
売り切れ?
別の本屋さんに行ってみます
返信する
のんのんへ (MARIN)
2011-03-06 00:04:32
華流雑誌も減ってしまって
韓流の勢いは凄いのに
クレアスタは100円高いだけですが
紙質も良くてオールカラー
さすがですわ
あんな雑誌が出せれば・・・・
A-Bloomにはず~と頑張って欲しいわ
返信する
千歳さんへ (MARIN)
2011-03-06 00:07:51
ゲットできましたか?
華流本は中々置いてもらえないですね
段々減っていくのは
やはり購買者が少なくなってるんでしょうね
残念な事です
だから頑張って買い続けたいですね
返信する

コメントを投稿