晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

Evan 生日快樂(刺客列伝1104レンタル開始)

2020-11-02 09:48:00 | ドラマ(電視/网剧)
刺客列伝レンタルが11月4日開始

本日は天璣国の王、蹇賓演じた
马振桓(マー・ジェンファン)の誕生日です
お誕生日おめでとう🎊🎁🎂













刺客列伝面白いのでよろしく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2020-12-14 19:43:46
こんばんは。「刺客列伝」、こちらのブログの作品紹介がキッカケで、46話まで見終わりました!!私みたいな人、沢山いると思います(^o^)最高の素晴らしい作品をご案内いただき有り難うございました。まんまと、スッゴク、スッゴクはまりました!!あの、シーズン3は、この先ないのでしょうか?? ? かなりの中途半端で終わったので、スッキリしません。非常にモヤモヤしてます。。 恐らく美しき聡明なアリが主人公?なので、ブラック化した?成長した?執明に殺されないはずと強く願っているのですが、タイトルが「刺客列伝」なので、「列伝」だから、列伝の一人として、アリも容赦なくあの城前で殺されるのかなと思ったり(涙) アリ推しなので悲しいです。宝剣の謎も、非常に中途半端ですよね?? 鎮魂や今流行ってる陳情令みたいな原作小説がないので、続きの内容が不明だから、良い作品なのに、尻切れトンボで本当に残念です、。誰か文才あるファンさん二次小説でもいいので妄想でもいいので続編を作って欲しいです(^_^) 読みたいです。ところで、陵光の腹心で最初の方で亡くなった人、実は生きていましたが、なぜ、お顔が、スッカリ変わっていたのでしょうか???生き返った経緯が説明ありませんでしたので、よくわかりませんでした(?_?)
返信する
Unknown (marin0609)
2020-12-14 20:20:56
>リンゴさん
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます
放送当時ツイーターで凄く盛り上がりました
あの終わり方は、後どうなったか
色んな意見がありました
本当に気になります
三部が有るとお話は有ったようですが
それも無くなったようです
謎が残ったままで消化不良ですが
その後をそれぞれで創造(想像)していくしかないですね
返信する

コメントを投稿