晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/07/06 王一博 百雀羚

2021-07-06 14:38:00 | ワン・イーボー(王一博)
#王一博[超话]# 【💿因热爱相「愈」· 征集活动】
90年来,百雀羚初心不改,坚守热爱,守护东方女性的美丽容颜;#百雀羚品牌代言人王一博# 把热爱做到极致,不负年少时光,🌴🍍我们因热爱相「愈」。
即日起至7月25日,🐾百雀羚向所有粉丝发出征集邀请:带话题#放肆爱 开怀笑#发布微博上传视频/照片分享你的热爱,并@百雀羚 官方,羚羚子每周将翻牌9位优质分享者送上超值周边~
💚和@UNIQ-王一博 一起#欢聚722百雀羚#,百雀羚科技新草本守护你的热爱和每一帧笑颜~http://t.cn/A6f6ms6c

【百度翻訳】
湖南省にある王一博[超話]璖[💿熱愛相「越」・募集活動】 90年来、百スズメのカモシカの初心は改めないで、しっかりと心から愛して、東方の女性の美しい顔を守ります。百スズメカモシカのブランドの代弁者の王一博钾は愛を極致にして、年少の時間に負けないで、🌴🍍私たちは熱愛のために「もっと」です。 本日から7月25日まで、🐾カモシカはすべてのファンに募集の招待を出しました。話題を持って、心をこめて笑って、ミニブログで動画をアップロードします。写真はあなたの愛を分かち合います。そして@カモシカの公式サイトで、カモシカは毎週9人の優良なシェアをめくります。 💚@UNIQ-王一博と一緒に33858;歓聚722百そばかす、百そばかすの科学技術新草本はあなたの愛とフレームごとの笑顔を守ります。http://t.cn/A6f6ms6c






最新の画像もっと見る

コメントを投稿