晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/10/14 王一博 Bananain蕉内

2022-10-14 01:00:00 | ワン・イーボー(王一博)
蕉内绒绒家居服
向动物学习保暖技巧
像钻进了暖暖的被窝
@UNIQ-王一博 穿上再也不怕冷了

转发关注阿蕉,揪5位获得一博同款[哇]
 #像动物一样暖绒绒##把王一博暖到了# ​​​

【百度翻訳】
バナナ内の綿毛の部屋着
動物から保温技術を学ぶ
暖かい布団に潜り込んだような
@UNIQ-王一博着てから寒くないように転送して
バナナに注目し、5位をつかんで同じ博を獲得した[わ]##動物のように綿毛###王一博を暖かくした##






蕉内向动物学习了保暖技巧
于是有了蕉内绒绒家居服
穿上绒绒的@UNIQ-王一博
在冬天的夜晚,暖暖的进入甜甜的梦

转发关注阿蕉,揪5位获得一博同款
#像动物一样暖绒绒##把王一博暖到了# http://t.cn/A6oVn7Qg ​​​

【百度翻訳】
バナナは動物に保温技術を学んだので、
バナナ内の綿毛の部屋着に綿毛を着た@UNIQ-王一博は冬の夜、暖かくて甘い夢に転送して

バナナに注目し、5位をつかんで同じ博を獲得した
##動物のように暖かい綿毛###王一博を暖かくした
http://t.cn/A6oVn7Qg







@Bananain蕉内 绒绒家居服
向动物学习了保暖技巧
穿上它,冬天被窝不再冰冰凉
出门也不怕冷了,让你#像动物一样暖绒绒##把王一博暖到了#
http://t.cn/A6oczxjz ​​​

【百度翻訳】
@Bananainバナナ内の綿毛の部屋着は動物に保温技術を学んでそれを着て、
冬の布団はもう氷が冷たくなくて外に出ても寒さを恐れないで、あなたに##動物のように綿毛の綿毛を暖めます###王一博を暖めました##
http://t.cn/A6oczxjz













最新の画像もっと見る

コメントを投稿