晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

今朝のめざましテレビで・・・(YT追加)

2009-08-24 12:48:12 | ジェリー・イェン(言承旭)
今朝ぼんやりベッドでテレビを見てたらJerryの東京握手会の模様が紹介され
クイズコーナーで「Jerryの好きな日本語は?」と愛ちゃんに出題されてました。


 答えは



 理由は




その後6時代のエンタメコーナーでもイベントの様子が紹介されてました。
やっぱりフジNEXTで特番組むだけあって取材は怠りなしですね。

皆さんご覧になりましたか?

アジアンパラダイス(ジェリー・イェン「FREEDOM」発売記念イベント)記事


---------8/27追加--------------

言承旭 090824 _mezamashi 5時22分


20090822 言承旭 Jerry yan 東京握手會 Part 1


20090822 言承旭 Jerry yan 東京握手會 Part 2


20090822 言承旭 Jerry yan 東京握手會 Part 3



言承旭 20090825 途中からのスッキリ



---------8/28追加--------------


090828SuperNews


asian-hana.com→ジェリー・イェンファンミーティング「FREEDOM Gathering in JP 2009」
           ジェリー・イェン『FREEDOM』発売記念イベント

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂澄)
2009-08-24 23:03:34
今日はお休みなので爆睡しておりました
ジェリーみたいな素敵な人に手伝いましょうかって言われたら、緊張して固まってしまいそうですねぇ(笑)
返信する
これも縁ね..と勝手に解釈。 (仔仔迷おばさん)
2009-08-25 02:25:27
目バチコのせいで眠れなくてそのまま朝までなだれ込み..ってそこで見れましたぁ
返信する
穂澄ちゃんへ (MARIN)
2009-08-25 11:57:24
>緊張して固まってしまいそうですねぇ(笑)
確かにきっと訳のわからん事を口走りそうです
返信する
仔仔迷おばさんへ (MARIN)
2009-08-25 12:00:21
メ蜂仔(こんな字)じゃなくて目バチコその後いかがですか?
早く良くなってグッスリ寝てくださいね
せっかく涼しくなってきたのに
お大事に
返信する

コメントを投稿