晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/09/01 刘宇宁 巴黎欧莱雅

2022-09-01 11:00:00 | リウ・ユーニン(刘宇宁/劉宇寧 )
#生日专属,月有心意#
叮咚!每月1日,生日许愿池如约而至!

注重细节的处女座和总是难以抉择的天秤们要过生日啦!
不知道挑什么礼物能让TA们满意?
本期特邀 @摩登兄弟刘宇宁 化身生日惊喜设计师,设计专属生日礼盒,为你爱的TA送上一份神秘惊喜! 

许愿池规则:
1. 许愿微博每月1日开放;
2. 在本条许愿微博下评论,at你本月生日的好友,或者为自己写下心愿祝福;
3. 9月15日,小欧将选出评论区点赞最高的1位欧气幸运星,替你送出欧莱雅九月生日礼盒1份!

九月,谁是被设计师选中的幸运欧粉呢?

【百度翻訳】
誕生日専属、月には気持ちがある ピンポーン!
毎月1日、誕生日祈願池が約束通りにやってくる! 
細部にこだわった乙女座と、なかなか決められない天秤たちが誕生日を迎えます! 
どんな贈り物を選んでTAたちを満足させることができるか分からない? 
今回の特別招待@モダン兄弟の劉宇寧は誕生日サプライズデザイナーになり、専属誕生日プレゼントボックスを設計し、あなたの愛するTAに神秘的なサプライズをプレゼントします! 
願池規則: 
1.微博は毎月1日にオープンすることを願っている、 
2.本条の願い微博にコメントして、あなたの今月の誕生日の親友、あるいは自分のために願いを書いて祝福します; 
3.9月15日、欧ちゃんはコメントエリアで最もいいねをした1人の欧気ラッキースターを選出し、ロレアルの9月の誕生日プレゼントを1つプレゼントします! 

9月、デザイナーに選ばれたラッキーな欧粉は誰ですか。




他是舞台中央流转的星光,在聚光灯闪耀的夜肆意发亮。他是我们的老朋友—欧莱雅美发代言人@摩登兄弟刘宇宁 。
它是巴黎欧莱雅的当家发膜—欧莱雅黄金发膜,内含黄金胜肽和珍稀精油,填补发芯,一抹柔顺+98%。
现上天猫欧莱雅美发官方旗舰店,来体验宁哥心选好物,欧莱雅黄金发膜,更有惊喜礼赠等你来拿!
点击下方链接快来GET吧
http://t.cn/A6SfO6Ls

【百度翻訳】
彼は舞台の中央を流れる星の光で、スポットライトが輝く夜に勝手に光っていた。彼は私たちの旧友であるロレアルの美髪代弁者@モダン兄弟の劉宇寧です。 
パリロレアルの当家発膜であるロレアルゴールドの発膜で、ゴールドペプチドと珍しいエッセンシャルオイルが含まれており、髪の芯を埋め、しなやかな+98%をつけています。 現在、天猫ロレアル美髪の公式旗艦店では、ニンゴの心の選好品、ロレアルの黄金の髪膜を体験しに来て、さらに驚きの贈り物があなたが持ってくるのを待っています! 
下のリンクをクリックして早くGETしましょう 
http://t.cn/A6SfO6Ls










最新の画像もっと見る

コメントを投稿