晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/09/15 刘宇宁 小林製薬カイロ CM

2022-09-15 13:00:00 | リウ・ユーニン(刘宇宁/劉宇寧 )
很开心与我们的老朋友#小林暖宝宝# 再续温暖。恰逢换季。大家一定注意温度变化不要着凉。快来查收今年份的新暖意吧。 #暖暖的 更是舒服的#
#刘宇宁小林暖宝宝代言人#
甩开束缚,暖意包围 
我们的故事再度书写,这个冬天,继续做彼此的“暖宝宝”~[心]
新的一年,和小林暖宝宝代言人@摩登兄弟刘宇宁 一起,温暖延续,为热爱发光发热![爱你]
#摩登兄弟[超话]# 
#暖暖的 更是舒服的# #小林暖宝宝# http://t.cn/A6SmBUf5 ​​​

【百度翻訳】
私たちの旧友##小林暖赤ちゃん##とまた暖かくなって嬉しいです。季節の変わり目。皆さんは温度変化に気をつけて風邪を引かないようにしてください。早く今年分の新しい暖かさを調べてみましょう。#暖かくてもっと気持ちがいい

##劉宇寧小林暖児代弁者##
束縛を振り切って、
暖気が私たちを包む物語を再び書き、この冬、お互いの「暖児」~[心]
新しい年を続けて、小林暖児代弁者@モダン兄弟劉宇寧と一緒に、温かみが続き、愛に光を放つ![愛してる]
##モダン兄弟[超話]##
##暖かくてもっと気持ちがいい##
##小林カイロ##
http://t.cn/A6SmBUf5














最新の画像もっと見る

コメントを投稿