晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/05/24 王一博 高露洁Colgate

2021-05-24 18:41:00 | ワン・イーボー(王一博)

#王一博高露洁代言人# 和@UNIQ-王一博 见面的机会️,速来![憧憬]
小高看了都震惊的限量版王一博同款王者礼盒👉 http://t.cn/A6VV5Ykb劲爆内容准时大公开,宝子们火速集合💥!即刻获取高露洁年轻力线下活动酷盖见面日名额抽奖券![鼓掌]
礼盒内包含爆炸无敌多的独家精致周边,创意满分精准狙击你们的心脏![打call]但是!仅限量1万份哦~拼手速的时候到了!#笑容王者年轻集合# 定金通道将于http://t.cn/A6VVHWLj准点开启,都快来锁定高露洁官方旗舰店,今夏一定要带你们见一博解锁满格笑容#笑出口腔年轻力# 🦷!

✨ 王一博同款王者礼盒包含:
①王者预约抽奖券:酷盖见面日名额、公众日名额和一博亲签艺术品就指望它啦;
②王者产品6件套:美白王者——高露洁无水酵素牙膏、清新王者——高露洁氨基酸精华水、元气王者——高露洁氨基酸牙膏各2件;
③王者限定滑板置物架:每个清晨从酷盖滑板开始;
④全新一博海报:和一博心动对视;
⑤定制一博明信片&贴纸:可DIY“YIBO85”手机支架哟;
⑥定制手机支架:解放双手轻松追酷盖;
⑦环保卡包:防水设计便携实用;
⑧环保回收袋:身体力行践行绿色生活。

除此之外,前往高露洁官方旗舰店首页还能参与【笑容王者集盒】抽奖活动,不仅可100%触发一博购物车大公开,还有超多隐藏福利等你一波带走,完整细节戳大图get~[打call]
📌 关注@高露洁Colgate 转发本微博,6月2日小高将为热转(按热转列表转发数)前十的小伙伴送上王一博同款王者礼盒各一份!!![礼物](注:开奖日期前24小时空降一律视为无效)
最后再次贴心提醒,礼盒限量放送下单即可参与高露洁年轻力线下活动酷盖见面日名额抽奖,💥能不能和耶啵见面就在此一“博”辣~

【百度翻訳】
泓王一博高露潔代弁者21812;と@UNIQ-王一博の出会いのチャンス️、早く来てください。あこがれる 高ちゃんは見て驚きました。限定版の王一博さんと王者のプレゼントボックスです。👉 http://t.cn/A6VV5Ykb大爆発の内容は時間通りに公開されています。宝子たちは大至急集合します。💥!即刻、コルゲートの若年力ライン下で活動しています。クーキャップのお会いした日の定員は宝くじを引きます。拍手する ギフトボックスの中には爆発無敵の多い排他的精緻な周辺が含まれています。創意満点であなた達の心臓を狙撃します。コールします1万個限定ですよ。スピードを出す時が来ました。笑颜の王者、若く集合します。http://t.cn/A6VVHWLj定時に開けて、すべて速く高露潔の公式の旗艦の店をロックしにきて、今夏きっとあなた達を連れて1博が解錠して格の笑顔をいっぱい見せることに会います。🦷!
 ✨ 王一博の同じタイプの王者ギフトボックスは以下を含みます。 
①王者予約抽選券:面会日定員、公開日定員と一博の実印芸術品はそれを期待します。
 ②王者商品6点セット:ホワイトニング王者――コルククリーン無水酵素歯みがき、清新王者――コルゲートグリセリン精華水、元気王者――高露潔アミノ酸歯みがき各2点。
 ③王者限定スケボーラック:早朝ごとにデッキからスタートします。
 ④全く新しい一博ポスター:一博と心が触れ合う;
 ⑤一博絵葉書&シールをカスタマイズ:DIY「YIBO 85」携帯スタンドができますよ。
 ⑥携帯スタンドのカスタマイズ:両手を解放してクールカバーを簡単に追跡する;
 ⑦環境保護カードバッグ:防水設計携帯実用;
 ⑧環境保護回収袋:体を張って緑の生活を実践する。

 また、高露潔オフィシャルフラッグシップショップのトップページに行くと、「笑顔王者セット」の抽選イベントにも参加できます。ショッピングカートの大公開を100%トリガするだけでなく、福祉などを隠すことができます。

 📌 注目@高露潔Colgate転送本微博、6月2日小高は熱回転(熱回転リスト転送数)のトップ10の仲間に王一博と同じ王者ギフトボックスをそれぞれ一つずつプレゼントします。プレゼント)(注:開賞日の24時間前の空挺は無効とします。) 最後にもう一度注意してください。プレゼントボックスは数量限定で放送して注文すれば、高露潔の若い力線の下で活動しているクールキャップの面会日の定員は抽選できます。💥耶ととに会えますか?ここで「博」というのは辛いです。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿