晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

戦神Mars 第20話 最終回 

2010-09-27 18:00:35 | 戦神Mars
今日はちょっと休暇をとっております。
有給休暇が余っているので・・・・
と言うか先週の代休ですね。

昨日は買い物に行ってちょっとじゃなくて大変疲れました。
だから今日は休養です。おとなしくしております。

ただちょっとMRの代金送付にゆうちょへ出掛けただけです。


よく考えたら先週のオフ会報告してませんでしたね。
忘れてました。また後ほど




その前にMars最終回

台湾放送版は21回です

あれだけ刺されたのによく助かったものですね
やはり綺羅の愛ですね

素敵な終わり方で
零と綺羅がどこかに生きているって気がします。

零は永遠です

1MARS21.rm


2MARS21.rm


3MARS21.rm


4MARS21.rm


5MARS21.rm



BS11では
【9月28日~】※リピート放送
毎週火・水曜日19時00分~19時58分
詳しくは こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿