晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/11/09 王一博 尤妮佳舒蔻品牌

2022-11-09 09:05:00 | ワン・イーボー(王一博)
#王一博用的洗脸巾#
还有宝宝没有集齐一博的早安/晚安问候吗?
小U送上代言人@UNIQ-王一博 另一支语音彩蛋,
让宝宝们从早到晚,都被温柔包围~
另外提醒大家,明晚20点新周边就位,大家闹钟都设好了吗?→http://t.cn/A6oNv94o
#尤妮佳舒蔻1/2省水高能控水# http://t.cn/A6ouDugJ ​​​

【百度翻訳】
##王一博用の洗顔タオル##赤ちゃんがそろっていないおはよう/おやすみの挨拶はありますか?Uちゃんは代弁者@UNIQ-王一博さんにもう1本のボイスカラー卵をプレゼントして、
赤ちゃんたちを朝から晩まで、優しく包み込んでくれました~また、明日の夜20時に新周辺に着席するように注意して、みんな目覚まし時計はセットしましたか。→http://t.cn/A6oNv94o#ユニカシュク1/2省水高エネルギー制御水##http://t.cn/A6ouDugJ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿