晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/05/10 肖战 德芙悦时刻

2022-05-10 11:05:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
趁着日暖风恬,#肖战德芙品牌代言人# @X玖少年团肖战DAYTOY 和小芙精心准备的🌹 🫐一起来啦~花果味的0糖黑巧小可爱们喜欢吗?🥰 还记得昨天的小游戏吗?新口味就是——蓝🏀莓♣️,果🍎香📦玫瑰🌹 ,小可爱们猜到了吗?
当 #0糖也丝滑 超好吃# 的0糖黑巧遇上令人愉悦的花果香味,又会碰撞出什么样的奇妙口感呢?跟着小芙一起,在舌尖巧遇美味的花果香、舒缓你的情绪,快来一探究竟吧!#传下去 0糖黑巧有花果味了# 🫐 🌹 🍫 
#开启德芙愉悦至上##开启德芙愉悦至上[超话]# 
http://t.cn/A6XqiPZK

【百度翻訳】
日暖風恬に乗じて、#肖戦徳芙ブランドの代弁者#@X玖少年団肖戦DAYTOYと小芙が心を込めて準備した🌹
 🫐一绪に来ました~花果味の0糖黒巧小可爱たちは好きですか?🥰 昨日のゲームを覚えていますか。新しい味は青です。🏀ベリー♣️,果物🍎香📦バラ🌹 ,可爱ちゃんたちは当てましたか? 
0糖もなめらかで超おいしい0糖黒が心地よい花果の香りに遭遇すると、どんな奇妙な食感にぶつかるのでしょうか。芙ちゃんと一緒に、舌の先でおいしい花の果物の香りに出会って、あなたの気持ちを緩めて、早く探究しましょう!0糖黒巧に花の果物の味がした。🫐 🌹 🍫
  #開徳芙愉悦至上##開徳芙愉悦至上[超話]# http://t.cn/A6XqiPZK






最新の画像もっと見る

コメントを投稿