晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

5月ですね(youtube追加)

2012-05-06 06:30:00 | ジェリー・イェン(言承旭)
    おさぼりしてました

GWも今日でおしまい、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どこにも出かけず毎日ノーカット完全版「メリは外泊中」を録画して観賞してます。
仔が姿を見せないからってけっしてうなぎちゃんになった訳ではありません。
(キム・ジェウクssiはちょっと好きですが)



いつの間にかカウンターも60万突破してました(汗)
さぼっている間も訪ねて下さる皆様のおかげです


ありがとうございます

これからもよろしくお願いします



仔がもう少し動いてくれるとここも活気が生まれるんですが・・・
(懐かしシリーズと言いながら続きもやってませんが・・・)

さて昨日は5月5日こどもの日一ちゃんの誕生日だったりするし(微博に生日快樂コメ入れときました)
それよりもイベントありましたよね
そうですEllaちゃんの結婚式です
阿旭は出席してましたが、仔は出てませんでしたね
招待されたけど断ったのか はたまた最初から招待されなかったのか
判りませんが・・・・誰かさんが出席してるからマスコミにとやかく騒がれて
Ellaちゃんに迷惑になるのを考えてあえて出席しなかったのかな?
阿旭と同じテーブルで並んで欲しかったわ(お兄ちゃんも喜ぶハズよね)

勿論Ellaちゃんの微博にもオメデトウコメ書き込みました
人気者ですから数千コメが書き込まれてました流石です


微博から写真お借りしてきました

準備中のElla 嬉しそうね


綺麗ね






新郎新婦のダンス
凄いです
動画はこちら




司会は納豆さんですね。顔より声で判る(笑)

Ellaちゃん 末長くお幸せに~~ 


阿旭の写真も


疲れてるのかしら?少し元気がないような・・・・



さぁ今日こそ衣替えしなくちゃ(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (仔仔迷おばさん)
2012-05-06 21:34:38
>キム・ジェウクssiはちょっと好きですが
いっしょだよん。
返信する
おめでとう♡♡♡ (千歳)
2012-05-06 21:49:44
Ellaちゃん、ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに~

MARINさん、お久し振りです^^
「メリは外泊中」私は、数少ないであろうリタイヤ組です 今、「ドリームハイ」観てます。キム・スヒヨン君がお気に入りです

GW、仔が出て来ないので、ファンモンのコンサートに行って、ストレス発散して来ました
ちょっと筋肉痛ですが、DVD発売とコリタメさんから嬉しいお知らせがあるという9日まで、元気よく過ごせそうです
返信する

コメントを投稿