晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/06/08 『说英雄谁是英雄』EP14

2022-06-08 21:10:00 | ドラマ(電視/网剧)



腾讯视频会員EP23〜24


笑不活了,这不是小楼以为的骑马戏!印象中,白愁飞@摩登兄弟刘宇宁 的骑马戏是单手持缰,白衣飒爽的。可实际的拍摄现场,一上马就秒怂的是他,被马速吓得狂飙眼泪的是他,吐槽马上没有安全带的还是他!#刘宇宁驯马# 让小楼今日的快乐🈶️了!#说英雄谁是英雄# http://t.cn/A6XumJw5 ​​​

【百度翻訳】
笑ってはいけない。これはビルが思っていた乗馬劇ではない!印象的には、白愁飛@モダン兄弟の劉宇寧の騎馬劇は手綱を片手に、白衣が颯爽としている。しかし、実際の撮影現場では、馬に乗ると秒で驚いたのは彼で、馬の速さに驚いて涙を流したのは彼で、すぐにシートベルトがないのは彼です!劉宇寧は馬を飼いならして#ビルの今日の楽しみを譲ります🈶️しました!英雄とは英雄だと言ってhttp://t.cn/A6XumJw5



















乗馬は経験無いと大変ね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿