晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

お久しぶりです

2012-07-09 08:30:04 | 映画
     体調不良でサボってばかりですごめんなさい


昨日は七夕でしたが星空見られましたか?
夜には天気が良くなりましたが夜空を見上げる余裕はありませんでした

風邪による咳が全然とれなくてかれこれ1ヶ月、先月終わり頃に酷い捻挫をして未だ足を引きずっております。
捻挫は癖になってるので気をつけねば

さて仔も映画撮影が順調に進んでいるようですね
色んな方からの色んな写真が連日微博に載ってますが、追い切れてません

学生時代を演じた素敵な写真を1枚



その後の高利貸し?
スーツにビジネスバッグ・・・携帯で忙しそうにしている様子など色々ありましたが


北京も暑いそうなので体に気をつけて頑張って欲しいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください。 (purin)
2012-07-09 22:32:48
新しい映画の写真をたくさんupしてくださり、ありがとうございます
久しぶりに前髪をおろした仔、とっても可愛らしいです
MARINさん、咳が治らない上に、捻挫まで、大変ですね。
どうかご無理をしないで、お大事になさってくださいね!!
返信する
お大事に (千歳)
2012-07-10 21:57:10
MARINさん、更新されていないので心配していました。
1ヶ月に及ぶ咳と捻挫ですか
咳は体力を奪うし、酷い捻挫だとちゃんとケアをしないと、後々気圧の変化等で苦しい思いをするので、しっかり養生しないと
安静第一、お大事になさってくださいね。
返信する
お大事に (nao)
2012-07-13 08:21:01

MARINさん 新しい写真のUPありがとうございます。
前髪をおろした仔仔、素敵です
最近は七三?分けのが多かったの新鮮でした。

MARINさん 1ヶ月にも及ぶ捻挫と風邪、くれぐれもお大事にしてください。
千歳さんも記載してますが、捻挫はしっかり治しておかないと後々ひびくので、安静第一に
してくださいね
返信する

コメントを投稿