晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (仔迷のはしくれ)
2011-10-05 00:32:17
これ見ると、ホントに見たくなりますよね~~でも、中国のDVDは日本じゃ見れないんじゃなかったでしたっけ?規格が違うので・・・動画サイトで見るしかないのかな~~でも、コメディは意味がわからないとつらいので、日本語字幕で見たいよね。なんとかならないものかしら・・・せめて中国でヒットしてくれることを願いたいです。

のんのんさん、私も7.3ヒゲはイケてないと思うわ~~(笑)まだヤーさん風の刈り上げ(?)の方がイケてたね。でも、役の上でなら、何をしても私はOKなんです。それが仔仔の仕事ですからね。でも、来日する時はイケてる髪型の時にして欲しいです~~~もちろんヒゲもなしでね。(お願いっ)
と文句を言いつつもまた毎日「ブラック&ホワイト」を見ている私ですわ・・・(在天かわゆい)
返信する
仔迷のはしくれさんへ (MARIN)
2011-10-09 06:19:10
そうなんですよね
我もどんな役でもどんな姿でも大いに結構なんですが・・・・
素敵な姿で来日してくれる事を願うばかりですわ
返信する
三郎さんはイケてたね! (仔迷のはしくれ)
2011-10-11 10:33:14
とあるところで、三郎さんのお姿を見れたのですが(ホントは見ちゃいけないのですが)、すごくカッコ良くてびっくり!なんかもっと老けた感じかと思っていたので、意外に若々しい感じでホッとしました。鎧姿も他の人はゴツイ感じなのに、三郎さんはスラリとした感じで・・・いいんでない?
しかし、なんであんなに秘密主義なんだか・・・公開が来年の秋なので、真似されるのが怖いのかな?でも、ファンは見たいのよ~~だって、なんとなく後ろ向きだった気分が、すんごくアゲアゲで前向きに慣れたんだもん!公開した方がいいと思うな~~(と書きつつも後ろめたい・・・)
返信する
仔迷のはしくれさんへ (MARIN)
2011-10-13 12:50:05
我もとあるところで素敵なお姿拝見しました
呉尊の誕生日以来ちょこちょこでますね
狼山の決戦が撮影されたのでゆるんできたのでしょうか
特に仔の映像があまりでませんね
他の方のは見るんですが・・
仔迷がまじめに自粛してるからかしらね
そろそろ予告編が出来るのでは?
期待しましょう
返信する

コメントを投稿