晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

ピンク?(紫?)仔と空港の仔

2009-09-14 12:05:11 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
 もう台湾に帰ってきてるね

3枚の写真全部同じだよね。段々全体が判ってくる(笑)









飛輪海硬尬仔仔

仔 仔 獲 日 本 Fans 護 送 返 台

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/31938854/IssueID/20090914

小S看好仔仔敲钟 不敢对大S说


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (椿です)
2009-09-14 22:27:55
UNICEFのTシャツって色々あるんですね
今回だけでも4つ
前のは紺

Tシャツ見ただけでどのイベントか分かるようになりましたよ(笑)
空港の仔 迷さんいっぱいですね
台湾行きたいよ~
返信する
Unknown (仔ちゃみ)
2009-09-14 23:26:32
ピンクの仔が私的には好きです
どれも似合ってるんですが・・・
空港のファンの方たくさんいますね~。マスクで顔が隠れてるけど仔って素敵ですね
Tシャツの販売ってないんでしょうか?
返信する
椿さんへ (MARIN)
2009-09-16 00:10:36
台湾へ行きたいですね
いっぱい台湾元持ってるので
すぐにでも行き台湾
返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-09-16 00:14:40
Tシャツ売ってそうな気がしますね
ユニセフの収益になりそうだし
欲しいですね
海外の空港で仔と会いたいですね
日本では規制が厳しくて側に寄れないし
でもそんなに自由に行けないないのが残念
やっぱり中国語ができないと身軽に動けないですね
返信する

コメントを投稿