晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

Asian-cool待受

2012-01-31 13:28:53 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
               待ちきれず待受作りました



1月も今日でおしまいですね

時間のたつのが早いです。まだイベントのレポもしてないし
その前に2月のカレンダー壁紙作らなくちゃ・・・
オフ会の準備もしなくちゃ・・

やらなくちゃ行けないことがいっぱいです。

本も色々発売されるし
まだまだ仔仔祭り続きます


さて雑誌発売記念として

発売が待ちきれないよ~~待受です(笑)


素敵ですよね この目力!!


この写真を使って



プレゼントページURL
http://op.flacci.com/?rd=4f26b88a4fcac
・画像保存
2012-03-01 00:34:34まで



(外部リンクに飛んで、画像が表示されたら携帯機能の画像保存で保存してください。)

携帯電話限定です
申し訳ありませんがPCではアクセスできません



・画像サイズ
240×400


リンクへ飛べない方は携帯が対応してないと思われます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (仔仔迷おばさん)
2012-01-31 20:41:28
返信する
ありがとうございます。 (nao)
2012-02-01 08:10:48

MARINさん ありがとうございます。

この目力!素敵ですよね
返信する
初めまして(^o^) (ゆっき~)
2012-02-01 12:12:19
初めましてMARINさん。
いつもブログ拝見させていただいています。
情報を提供してくださって感謝しています。
我も、HMVで予約をしました。
届くのが楽しみです♬
2月のブログ玄関の画像も素敵ですねぇ~♡
あのアニメ画像はどこにあったのですか?!(◎_◎;)
我も欲しいです…(^◇^;)
阿Bの特徴を捉えていて、とても好きなんです、我♬
可愛くって、かっこ良くって、ほのぼのとしていて良いですよねぇ~♬🎶
返信する
愛愛愛♪ (英陸)
2012-02-02 18:19:47
MARINさん、ありがとう~~
いただきました
気分はもうバレンタイン~
返信する

コメントを投稿