晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/10/19 王一博 高露洁Colgate

2021-10-19 21:55:00 | ワン・イーボー(王一博)

#王一博高露洁代言人# “酵”醒计划最终回️!不要眨眼,今天小高用好运打气筒“酵”醒的就是——@UNIQ-王一博 ,点开视频沉浸式欣赏满屏帅气![awsl]
大家484都超想拥有酷盖同款“酵”醒好物,「高光笑容礼盒」明日即达️,锁定@高露洁Colgate 就完事儿~[偷乐]
现在带双话题 #28天“酵”醒大白牙# #高露洁无水酵素牙膏# 转发本微博,小高将于10月20日随机抽出5名小伙伴送上限量礼盒各一份,亮白你们的健康美牙🦷!http://t.cn/A6M0XOqS http://t.cn/A6Mlu0ew

【百度翻訳】
皱王一博高露潔代弁者啝「酵母」覚醒計画最終回️!まばたきしないでください。今日の高ちゃんは運のいい空気入れで「発酵」して目を覚ましました。[awsul] みんな484がクールな蓋を持ちたいと思っています。同じタイプの「イースト」を持って目を覚ましたいです。「ハイライト笑顔ギフトボックス」は明日で️になります。ロック@コルゲートで終わります。 今は二重の話題を持っています。高さんは10月20日に5人の仲間をランダムに抜き出して、限定ギフト箱を一つずつ送って、健康美歯を見せます。🦷!http://t.cn/A6M0XOqS http://t.cn/A6Mlu0ew











最新の画像もっと見る

コメントを投稿