晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/03/14 王一博 新代言

2021-03-14 09:20:00 | ワン・イーボー(王一博)
スイカ🍉味のガム?

#王一博根本停不下来# 恭喜@UNIQ-王一博 成为@Stride炫迈 品牌全球代言人,美味持久,热爱不停,一炫迈,根本停不下来![加油] ​​​

今天是「π day」无限循环停不下来,炫迈向各位介绍停不下来的Stride炫迈品牌全球代言人——@UNIQ-王一博 !
关注@Stride炫迈 一起来期待更多#王一博根本停不下来# ,拼搏每分每秒,一炫迈就根本停不下来! ​

【百度翻訳】
王一博はなかなか止まらないです。UNIQ-王一博は@Strideヒョンマイブランドの全世界の代弁者になりました。美味しいものが長続きします。[頑張って]

今日は「πday」の無限ループが止まらないので、Stride眩しいブランドのグローバルキャラクターを紹介します。注意@Strideまぶしいのはいっしょに更に多くの〓王一博を期待してまったく止まりません







#王一博根本停不下来# 王一博新代言开屏大家get了吗[憧憬]
@UNIQ-王一博 限量礼盒上架秒空后增量上架,小摩托们有没有抢到新海报卡和摩托滑板记事板?[憧憬] ​​​

【百度翻訳】
ワンワンボーはまったく止まらないです。新キャラクターを紹介します。みんなでゲームを始めましたか?憧れ@UNIQ-王一博限定ギフトボックスに秒をかけて空にした後、増量して棚に上げました。バイクたちは新しいポスターカードとバイクのボードを奪いましたか?【憧れ】












等等!我博又get了新技能?
滑板+涂鸦,#王一博根本停不下来# 又又又+1了!
和@UNIQ-王一博 一起,感受美味持久的炫迈带来的根本停不下来吧!
想要马上拥有这份停不下来?王一博代言百变热爱礼盒等着你哦,快戳👇http://t.cn/A6tEohdO  http://t.cn/A6tEd1As ​​​

【百度翻訳】
ちょっと待ってくださいまた新しい技をゲットしました。スケートボード+落书き、なかなか止まらないです。また+1です。@UNIQ-王一博さんと一緒に、美味しいものを感じて、長く続けることができます。すぐに持ちたいですが、止まらないですか?王一博は百変を代弁して礼箱を心から愛してあなたを待っています。湖南省にある地名http://t.cn/A 6 tEohdOhttp://t.cn/A 6 tEd 1 As


最新の画像もっと見る

コメントを投稿