晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/07/12 李宏毅『皇后劉黒太』杀青快乐

2021-07-12 13:06:00 | ドラマ(電視/网剧)
#皇后刘黑胖杀青# 是的,这就是大家免费可以看到的好东西[喵喵]@辣目洋子 @L李宏毅 和蛋糕一样甜甜~  http://t.cn/A6fpuvGA ​​​

【百度翻訳】
噫皇后劉黒胖殺青啢はい、これは無料で見られるいいものです。ニャースニャンニャン@辛目洋子@L李宏毅はケーキと同じに甘いです。http://t.cn/A6fpuvGA



历经昨夜的杀青狂欢
醒来后感慨万千
我不得不承认自己的缺点
总是不经意的黑脸
搞得我好像很生气一样
但是组里的各位总是以包容的形式对待我
也选择用时间来了解我
虽然这89天很热很累
但走到最后我发现
一切都很值得很美好
再见啦各位
我们江湖再见
感谢你们
笔芯   #皇后刘黑胖杀青# ​​​

【百度翻訳】
昨夜のクランクアップを経験しました。目が覚めて、感慨無量です。自分の欠点を認めなければなりません。いつも気づかないような黒い顔をしています。怒っています。でも、グループの皆さんはいつも寛容の形で対応しています。あなたたちの筆の芯の嚖皇后劉黒太いクランクアップ








【Papago翻訳】


#皇后刘黑胖杀青# 退朝啦~宫里暂时放假[doge]花式告退,吉时再见👋  http://t.cn/A6fpCpfU ​​​

【百度翻訳】
〹皇后劉黒胖殺青璣退朝啦~宮中は一時休みになりました。花式が終わりました。吉時にまた会いましょう。👋  http://t.cn/A6fpCpfU








#皇后刘黑胖杀青#  [作揖] #李宏毅皇后刘黑胖#  期待与段云嶂的相见,感恩各位,江湖再见[加油] @L李宏毅
#皇后刘黑胖杀青#  高冷是自我保护的面具,面具下藏着一颗温暖坚定的心,愿你无惧无畏勇往直前。段云嶂,下次见。 ​​​

【百度翻訳】
葃后劉黒胖は艷青艷[艷]良李宏毅皇后劉黒胖擼と段雲の折り重なった出会いを期待して、各位に感謝して、江湖はもう1度会います。

葃后劉黒胖杀青璣高冷は自己保護の仮面で、マスクの下には暖かくて強い心が隠れています。恐れずに勇敢に突き進みます。段雲が重なっています。また会いましょう。



#皇后刘黑胖杀青# 你以为是波诡云谲?其实是欢喜笑闹[doge]看后宫众生相,等候好戏开场。 ​​​

【百度翻訳】
〹皇后劉黒太ってクランクアップしました。何か変なことがあると思いますか?実は喜んで笑って、後宮の衆生の様子を見て、良い芝居の開幕を待ちます。




#皇后刘黑胖杀青# 新鲜出炉的杀青特辑奉上~如果快乐有颜色,那一定是「皇」色。如果宫里有声音,那一定是「黑」嘿嘿[doge]我们的口号是:严肃活泼,认真有趣! http://t.cn/A6fpbc0H ​​​

【百度翻訳】
噫后劉黒胖杀青璣新鲜出火の殺青特集をお送りします。楽しい色があれば、それはきっと「皇」色です。もし宮の中で音があるならば、あれはきっと「黒」です。http://t.cn/A6fpbc0H









#皇后刘黑胖杀青# 
春日始欣喜相逢,盛夏时短暂惜别。
感恩同行,佳期再会。杀青快乐! ​​​

【百度翻訳】
皇后劉黒胖は青々とした春の日に出会ったことを喜び、真夏に別れを惜しむ。同行に感謝します。またいつか会いましょう。クランクアップおめでとうございます



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿