晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

やっぱりダメでした・・・・・・(追加 台北はOK)

2010-07-16 22:11:45 | 愛你一萬年
 全画面に気づけば12時5分には申し込めてたのに・・・・
きっとそんな人が多数でしょうね

やっぱり台中プレミア試写会ダメでした シクシク・・・

同行者のIちゃんゴメンね

台北のは承認メールが来るかしら・・・・
多分大丈夫かしらVIC限定ですから、人数が多いものね

昨日から本当に疲れてしまいました

アップしたい記事もあったのですが、27日のチャリティーバスケットとか
色々と・・・・

しばらく立ち直れそうにないので
コメレスもしておりませんがお許しくださいね では 晩安




B台北試写会 承認メールきました・・・良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿