晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/09/10 肖战 ライブ出演 見られました

2021-09-10 21:12:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
微博 ←ここで見られる 
    出番早かった
焦ったが練習の賜物上手く撮れた😉














我是杭州亚运会新任公益圆梦大使肖战。从倒计时1000天到倒计时1周年,今天既是#寻找2022个亚运梦想# 大型公益行动迈向高潮的号角,也是我正式参与亚运公益的开始。让我们为梦想赋能助力,点亮更多人的生活,为亚运塑造属于公益的记忆,携梦同行,助梦成真[心]

【百度翻訳】
私は杭州アジア競技大会の新しい公益円夢大使肖戦です。カウントダウン1000日からカウントダウン1周年まで、今日は二十二のアジア競技大会の夢をかなえるためのホーンでもあります。私は正式にアジア競技大会の公益活動に参加します。私達は夢のために力を貸して、もっと多くの人の生活を明るくして、アジア競技大会のために公益の記憶に属します。

刚刚,#肖战献唱杭州亚运会倒计时一周年# 《我们都将奔赴美好未来》。#杭州亚运会圆梦公益大使肖战# 青年演员、歌手肖战成为杭州亚运会公益圆梦大使!在杭州亚运会倒计时一周年之际,杭州亚组委将携手肖战及其他公益圆梦大使一起#寻找2022个亚运梦想#——向梦而行,让梦花开[心] ​​​

【百度翻訳】
先ほど、杭州アジア大会のカウントダウン一周年を记念して、33751;肖戦が披露されました。杭州アジア競技大会の円夢公益大使肖戦铅青年俳優、歌手肖戦は杭州アジア競技大会の公益円夢大使になります。杭州アジア競技大会のカウントダウン一周年にあたり、杭州アジア組織委員会は一緒に肖戦と他の公益円夢大使と一緒に龛を探しています。



杭州亚运会公益圆梦大使@X玖少年团肖战DAYTOY 献唱《我们都将奔赴美好未来》,心之所向,皆是美好。#寻找2022个亚运梦想##肖战[超话]# ​​​

【百度翻訳】
杭州アジア競技大会公益円夢大使@X玖少年団肖戦DAYTOYが「私たちは素晴らしい未来に向かって行きます。」を歌いました。心の向かうところは全部美しいです。2022のアジア競技大会の夢を探しています。












肖战工作室微博
积蓄前进力量,诠释追梦赤忱。@X玖少年团肖战DAYTOY 出席杭州2022年亚运会倒计时一周年主题活动,为爱而歌,助力圆梦,晚点见[心]#肖战[超话]# ​​​

【百度翻訳】
前に進む力を蓄えて、夢を追うことを説明します。X玖少年団肖戦DAYTOYは杭州2022年アジア競技大会カウントダウン一周年テーマイベントに出席しました。愛のために歌を歌って、夢を応援します。










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿