晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/10/20 王一博 高露洁Colgate

2021-10-20 11:15:00 | ワン・イーボー(王一博)
#王一博高露洁代言人# @UNIQ-王一博 的“酵”醒美白好物大公开!TA 就是——#高露洁无水酵素牙膏# ,遇水激活深入瓦解牙渍,亮白从“齿” 开始。想知道更多一博的亮白隐藏招式,就快点击下方视频吧!这个双十一,来高露洁官方旗舰店和一博一起使用酵素白科技美牙系列,实现#28天“酵”醒大白牙# 🦷!  http://t.cn/A6M0XOqS

【百度翻訳】
璣王一博高露潔白代弁者U85;@UNIQ-王一博の“酵母”が目を覚まし、美白の良いものを大公開!TAとは――33166;高露潔の無水酵素歯みがき惺で、水に当たって活性化して深く歯にしみこみ、亮白は「歯」から始まります。もっと知りたいのですが、亮白の隠し技があります。早く下の動画を打ちましょう。この双十一は、高露潔の公式旗艦店に来て、一博と一緒に酵素白科学技術美歯シリーズを使って、28日間の「発酵」を実現しました。🦷!  http://t.cn/A6M0XOqS http://t.cn/A6MjWscY










想和酷盖@UNIQ-王一博 拥有一样的美白笑容么🤩,那就加入挑战#28天“酵”醒大白牙#挑战吧,同步GET #王一博高露洁代言人#的同款高露洁高光笑容礼盒,为你的笑容时刻打气!9785套在高露洁棕榄官方旗舰店等你哦,赶赶赶紧上车!✨✨戳 http://t.cn/A6M0XOqS,还有独家好礼等你带回家哦!

舞台上的自信笑容背后,是高露洁高光笑容礼盒为我时刻打气!#高露洁无水酵素牙膏#,让笑容持久亮白!
你想要的自信笑容,就由我和@高露洁Colgate 为你时刻打气,双十一搜索「高露洁无水酵素牙膏」一起来#28天“酵”醒大白牙#


【百度翻訳】
クールカバー@UNIQ-王一博と同じ美白笑顔を持ちたいですか?🤩,じゃ、28日間の「発酵」に挑戦して、目を覚まして、大きな白い歯の龚に挑戦しましょう。同時にGET芫王一博の高露潔な代弁者21879;啷の同項の高露潔な高光の笑顔の礼箱に参加して、あなたの笑顔のために常に励ましを与えます。9785セットは高露潔なブラウンフィールドの公式旗艦店で待っています。急いで乗ります。✨✨スタンプhttp://t.cn/A6M0XOqSまた、独占的な良いプレゼントがあります。家に持ち帰るのを待っています。

舞台での自信の笑顔の裏には、高露潔で高光な笑顔のプレゼント箱があります。高露潔の無水酵素歯みがきあなたが欲しがっている自信の笑顔は、私と@高露潔コルガテがあなたを応援してくれます。双十一は「高露潔無水酵素歯磨き」を検索して一緒に来ます。http://t.cn/A6Mla7n0




#王一博高露洁代言人# 「高光笑容礼盒」全新上线,小高马不停蹄带着攻略来给大家开课,速看[求关注]!本次礼盒将有3款精美周边心动来袭,更内含2大高光美牙单品,内外牙渍统统达咩!
1⃣️ ️好运周边
@UNIQ-王一博 “酵”醒心动海报+ 好运加码杯垫 ,扫除清晨倦意。
2⃣️ ️高光单品
[嘻嘻]#高露洁无水酵素牙膏# +好运打气筒便携式漱口水,强强组合挑战#28天“酵”醒大白牙# 。
3⃣️ ️品牌礼遇
🏍️摩托加油打气杯垫,热血配色好看又实用!
 
更多活动细节戳图片get,话不多说,快来高露洁官方旗舰店一键“酵”醒高光笑容吧[求饶]!http://t.cn/A6M0XOqS

【百度翻訳】
葃王一博の高露潔の代弁者葃「高光笑顔ギフトボックス」の新たなオンライン、小高馬は断続的に攻略を持ってみんなに授業を始めます。今回の贈り物の箱は3種類の精巧で美しい周辺が心動的に襲ってくることがいて、更に2の大きい光美の歯の単品を含んで、内外の歯はすべて達メーにしみこみます!
 1⃣️運グッズ @UNIQ-王一博「イースト」覚醒心ポスター+幸運のコースターで、朝の疲れを吹き飛ばします。
 2⃣️高光単品 【にこにこ】膎高露潔の無水酵素歯磨き膎+好運打気筒携帯うがい水は、28日間の「酵母」で目が覚めた大白牙啱に強力なコンビネーションで挑戦します。 
3⃣️️ブランド礼遇 🏍️モーター応援コースター、情熱配色が美しくて実用的です。
 詳細は画像getを押して、話は多くなくて、すぐに高露潔オフィシャル旗艦店に来てください。http://t.cn/A6M0XOqS

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿