晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

新聞記事

2009-12-10 16:25:44 | 徒然
 お疲れさま(T_T)

昨日はこのニュースはトラファンでなくても少なからずショックだったと思います。
う~ん来年誰が赤星の代わりをしてくれるのだろう


そして姉から8日の朝日新聞夕刊を貰いました
仔別宅宜蘭の3階建てで教えてもらった記事

仔迷数十人って 数百人ですから!!
どんどん台湾の事を取り上げて欲しいですね
次は周ではなく(周って誰やねん周渝民(仔仔)を大特集して~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルウル・・・ (れいこはん)
2009-12-10 23:55:18
ああ・・・ 白黒写真が・・・
今日も関連記事やファンのブログなどを読み、
昨日にひきつづきウルウルしておりまする。

ネコさんやネズミさんがプンプンしてますね(笑)
過小評価されたら腹立ちますもんね!!
返信する
れいこはんへ (MARIN)
2009-12-11 13:00:33
いらしゃいませ~
毎日あの記者会見の模様が放送されてますね
ほんまに

ところで今朝スポーツニュースコーナーで
各選手の契約更改などを放送してましたが
その中で石井投手を見て思わず噴出してしまいました
いつのまにあんなヘアースタイルに?
オフだから?前から?我が知らないだけ?
まさにゲゲゲに鬼太郎にそっくりでした(爆)
返信する
朝日新聞の記事 (maruko)
2009-12-12 02:06:59
ウチも朝日なんでこれ読みましたよ。
「周」にはちょっと笑ろた・・・
でもさ、「周」でも取り上げられただけいいじゃないですか~
ジョセフなんて触れられもせずですよ・・・
返信する
うっ・・・。 (穂澄)
2009-12-12 21:57:28
赤星、記事を見るたびにため息が…(涙)
首って大事ですもんね。これ以上悪化しないことを祈ってます。。。
結局、今年の8月の巨人戦で赤星を見たのが最後になってしまいましたが、コーチとしてまた球場へもどってきてくれることを願ってます!!

ほんまに、スター選手がいなくなってしまいましたねぇ。。。
返信する
marukoさんへ (MARIN)
2009-12-14 14:36:48
ご無沙汰してます
ジョセフ頑張ってるのにね
もっと取り上げて欲しいですわん
返信する
穂澄ちゃんへ (MARIN)
2009-12-14 14:55:04
スポーツニュース見るたびに出ていて
本当に残念至極ですわ

これからは後進の指導を頑張ってほしいですね
返信する

コメントを投稿