晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

オフ会 in 心斎橋(宝島)

2009-11-29 07:12:56 | オフ会
        ちょっとクリスマス気分(ディアモール)



28日はNちゃんやSちゃん参加のオフ会に入れていただきました

ありがとうございました

初めて方々とお知り合いになれ楽しい時間が過ごせました

名前を忘れないよう写メ撮ったはずなのに
保存忘れたようで有りませんでした

久しぶりの宝島



宝島 台湾料理
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/k303500/
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-15 勇拓ビル2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 5番6番出口 徒歩1分 
TEL 06-6281-5532
営業時間
月~金   17:00~23:30
土・日・祝 11:30~23:30
無休 (12/31~1/1を除く)
http://taiwan-food.ne.jp/


今回はオススメをネイティブSちゃんに選んでもらって堪能しました

    



    

    

どれも美味しかったわん
もっと料理ありましたが撮り忘れました

とっても楽しかったよ

隣にグループが知り合いもいた仔迷オフ会でした



次にカラオケへお話&歌って2時間

す~占いしました
誕生月+誕生日の回数くってカードを選びました
結果はこれ 内容は秘密


 いっぱい有難う 謝謝 


さあ 今日もオフ会 準備しなくちゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっと (よしみん)
2009-11-29 09:46:50
一安心
違う店でちょっとは ほっとした~~~
(一緒だったらげーーーーって思うよね)
返信する
Unknown (のんのん)
2009-11-29 20:41:55
MARINちゃん、いろいろありがとう~
まだまだ話足りない気がする~あたしも今日のプチオフ会参加して、話の続きをしたかったなぁ~新年会が楽しみです~
返信する
素晴らしい。 (仔仔迷おばさん)
2009-11-30 01:07:21
MARINちゃんの人柄と仔迷サン達の温かさに敬服します
返信する
よしみんさんへ (MARIN)
2009-12-03 12:20:46
遅くなってゴメンナサイ。
今頃レスですが(^_^;)
お疲れ様でした
それぞれお店のチョイスグーでした
返信する
のんのんへ (MARIN)
2009-12-03 12:23:33
遅くなってゴメンネ
楽しかったね
新年会も盛り上がるように
色々頑張ろうね
いっぱいお話しましょう~
我は話し出すと止まらないよ・・・
返信する
仔仔迷おばさんへ (MARIN)
2009-12-03 12:25:20
本当に仔迷さんは暖かい人ばかりです
輪がどんどん広がって行きます
楽しみです
返信する

コメントを投稿