晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

さあ 選挙へ・・・・・そして『愛イ尓・・・』イベに思うこと

2010-07-11 01:16:23 | 愛你一萬年
eじゃんからはイベント参加者限定のグッズ申し込みメールが来てました
詳しくは書けませんが3800円・・・結構なお値段ですね(一部は寄付だそうですが)
でもやっぱり申し込んじゃうわね

一人1セットじゃないみたいですが
バスの中で渡してくれるらしいです。
友達の分まで頼むのもOKのようですが、あまり多くは持って帰るのが大変ですよね

VICからまだファンミの連絡ありませんね
きっと場所探しに奔走してるんじゃないかしら
まさか21時からなのに食事がでたりはしないよね(笑)

でも赤十字とeじゃん主催のイベントで映画みたら何時に終わるのかしら
そこからファンミ会場へ行く時間があるのか?

最悪映画の途中で抜けて会場へ行く・・・とかになるのかな
その場合帰りのバスには乗れない・・・
まさか帰りのバスの中でグッズの配布・・・なんてないよね

実際当日にならないと、どうなるか判りませんね

夕食は食べる時間あるのかしら・・・何か買って持っていったほうがいいのか・・・

どちらにしてもほとんどの人が同じだと思うので
なんとかなるでしょう
今から悩んでもしかたないね


そうそう映画期待度ランキング(ここで予告を見てねって書いたアレです)
http://tw.movie.yahoo.com/index.html
1位になってましたね
実は少し前まで2位でした
強~いライバルがいたからです
それが公開されて満足度1位にランキングされたので
やっと1位になれたのです

つよ~いのは下の画像からも判るように『名探偵コナン』です





では皆さんも忘れず選挙へ行きましょうね




   狐?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21:00的VIC粉絲場 (VIC社員)
2010-07-11 11:09:01
21:00的VIC粉絲場,不是ファンミ,我想一樣是電影院的首映,好像很多日本粉絲都誤會是ファンミ
返信する
VIC社員さんへ (MARIN)
2010-07-11 17:33:50
歓迎降臨
謝謝。
因為我也不明白真的地
方應該等正式的發表。
返信する
Unknown ()
2010-07-11 18:09:08
ブロ主さん
ちょっと書かせてください。
決して荒らすつもりではありませんが
不適切だったら削除してくださいね。
少し気になったものですから^^;

to:VIC社員
我也不知道"21:00的VIC粉絲場"做什麼事
可是妳說首映一樣,為什麼?是哪裡消息?
我們要等正式發表,好嗎? 謝謝
返信する
Åさんへ (MARIN)
2010-07-11 20:35:58
ありがとうございます
中文が頼りないので
よろしくお願いします。
遠慮なく、書き込みお願いします。
返信する

コメントを投稿