晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

来週金曜日BSジャパンに仔とチュンニンちゃん生出演!!(追加)

2011-01-21 20:19:22 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
   いよいよ来週だ~~~


大阪ファンミチケットもやっと発送メール来ましたね。
そんな中BSジャパン見てたら

来週の生ゲストに仔ととチュンニンちゃんが出演と告知がありました~~

テンション あげ~~です

早速 mixiとtweeterにアップしたわ


我は東京に行くのは土曜日からなので金曜日にはまだ行けないけど
行ける方は金曜日BSジャパンに是非行ってください

---------------------------------------------------------------
【追加】

MADE IN BS JAPAN 18時~19時55分 1月28日金曜日
収録スタジオは
テレビ東京7スタです
7スタは外から見学できます


テレビ東京
【所在地】 〒105-8012
東京都港区虎ノ門4‐3‐12
Tel: 03-5470-7777 (代表)

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 「神谷町駅」 4b出口徒歩 3分
東京メトロ 南北線 「六本木1丁目駅」 2番出口 徒歩5分
東京メトロ 銀座線 「虎ノ門駅」 2番・3番出口 徒歩10分


------------------------------------------------------------------------------------------------------


入り待ち出待ちで仔に逢えるかも~~キャ~~


今までもメイドインBSJapanの生ゲスト目当てに皆行ってるみたいです。
韓国のゲストの時もスタジオ外で並んでいるのが映されてたので
どこかで待たせてくれるのかな
行ける人は良いな~~

我はおとなしくな生放送で見られる事を楽しみにします。

B&Wスタッフブロブ→「MADE IN BS JAPAN」生出演!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~ (のんのん)
2011-01-21 22:46:51
早々とつぶやいてくれたMARINちゃんに感謝だわ
・・・といっても、金曜日はまだ神戸ですが。
入り待ち・出待ちができないけど、テレビでそれも~~生放送で仔が見れるなんてぇ
そして・・・次の日ハイタッチだもんね
幸せ~~~~
返信する
録画してたんだけど・・・ (仔迷のはしくれ)
2011-01-22 03:18:19
私も虫の予感?で、今日のを録画してたんですが、まだ見てなかったの。そしたら「B&W」の公式ブログの方でもお知らせがあったのね。嬉しいよう~~KARAも金曜日放送のドラマの宣伝に来たから(kARA、あんなことになってVICりですが)、仔仔も来ないかなと思ってたの~
それに28日はダンナが宴会だから、行こうと思えば行けるんだけど・・・悩むわ~~というのも、最近ちょっと体調が悪いもんで・・・てか、もう寝ろっていう話よね・・・
返信する
のんのんへ (MARIN)
2011-01-22 09:23:37
お互いテレビで生仔ガンミしようね
勿論録画するけど
なんだかきっと不思議な感じがするだろうな

ひょっとしたら泣くかも・・・
返信する
仔迷のはしくれさんへ (MARIN)
2011-01-22 09:28:50
あら~体調大丈夫ですか?
我も痛めた膝が中々完治しなくて
ここ数日休んでしまいました
インフルエンザも猛威をふるってますから
できるだけ外出を控えてます

できたら是非テレ東7スタへ生仔見に行って下さいね
返信する

コメントを投稿