晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/12/27 王一博 Redmi紅米手机

2022-12-27 15:00:00 | ワン・イーボー(王一博)
Redmi x 王一博,第 4 年热爱之旅,今天开启

从全速热爱,到不顾一切的热爱
从燃野少年,到 Mission K 硬核特工
我们一路挑战,解锁新角色,突破新定位
我们热爱相契,互相见证成长,我们注定携手前行

过去的时光,感谢你无条件的信任
因为信任,才有那么多印象深刻的首次
我们首次一起合作潮流新品
我们首次登上春熙路 3D 大屏
我们首次尝试剧情广告片《一瞬间》

即将到来的 2023,我们一起续写热爱
一起挑战,下一个硬核的新角色
一起探索,超越以往的全新潮流手机
一起续写,更多关于热爱的故事

今晚 7 点,Redmi 新年发布会
邀请一路陪伴的 MTJJ 一起观看新品发布
K60 献给所有老朋友的 2023 第一份新年礼物

【转评“续写热爱”,抽送 1 台#王一博的K60#】
#王一博Redmi续写热爱##王一博Redmi手机品牌全球代言人##K60##王一博的同款K60今晚见#

【百度翻訳】
Redmi x王一博、4年目の愛の旅、本日スタート 

全速力で愛することから、がむしゃらに愛することまで 
燃野少年から、ミッションKハードコアエージェントへ 
私たちは挑戦して、新しいキャラクターをロック解除して、
新しい位置を突破します 
私たちは互いに理解し合い、成長を目撃し合い、
手を携えて前進する運命にある 過去の時間、あなたの無条件の信頼に感謝します 
信頼しているからこそ、印象的な初体験が多いのです 私たちは初めて一緒にトレンドの新製品を協力しました 
春熙路の3 Dスクリーンに初登場しました 私たちは初めてドラマの広告映画「一瞬」を試みた 来る2023愛を書き続けましょう 
一緒に挑戦して、次のハードコアの新キャラクター これまでの新しいトレンドを超えた携帯電話の探索 
一緒に書き続けて、もっと愛の物語について 

今夜7時、Redmi新年発表会 
一緒にいたMTJJを招待して新製品の発表を一緒に見る 
K 60がすべての旧友に捧げる2023初のお正月プレゼント 

【「継続的な愛」を評価し、1台の##王一博のK 60#】 
###王一博Redmi愛####王一博Redmi携帯電話ブランドグローバル代弁者####K 60###王一博の同じK 60今夜会いましょう##





三年时光,热爱不减
感谢所有 MTJJ 一直以来的支持与陪伴
我们盘点了 @UNIQ-王一博 三年来所有的海报正片
将这份念念不忘的回响
送给每一位爱屋及乌的小摩托❤️
请把「喜欢」打在评论区 #王一博Redmi续写热爱##王一博Redmi手机品牌全球代言人##K60##王一博的同款K60今晚见# ​​​

【百度翻訳】
3年間、すべてのMTJJのサポートとサポートに感謝し、私たちと一緒に@UNIQ-王一博の3年間のすべてのポスター本編をまとめました。この忘れられない反響を愛家と烏のバイクごとに送りました❤️ 「好き」をコメントエリアにかけてください。












这是 Redmi x 王一博 的第 1120 天
他:在追求极致的道路上,自我超越不留遗憾
我:在突破自我的挑战中,全情投入一往无前
只因热爱不顾一切,三年相伴执手并肩
2023 新年之约 #王一博Redmi续写热爱##王一博Redmi手机品牌全球代言人##K60##王一博的同款K60今晚见# http://t.cn/A6KmREGS ​​

【百度翻訳】
これはRedmi x王一博の1120日目の
彼:極致を追求する道で、自己超越は遺憾を残さない
私:自己を突破する挑戦の中で、全力を尽くして前に進まないのはすべてを顧みないことを愛しているからだけで、3年間一緒に手を取り合って
2023年の新年の約束を書き続ける王一博Redmiは熱愛を書き続ける###王一博Redmi携帯電話ブランドの世界的な代弁者####K 60###王一博の同じK 60は今夜会います##
http://t.cn/A6KmREGS












最新の画像もっと見る

コメントを投稿