晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/04/19 王一博 康师傅冰红茶

2023-04-19 11:00:00 | ワン・イーボー(王一博)
痛快不能只有少数人拥有!铛~铛~铛~全新升级版康师傅无糖冰红茶#痛快大挑战#正在进行中,为了让更多痛快星人能够体验0糖0能量、酸甜自然、富含膳食纤维的无糖冰红茶,我们于多渠道开放了试饮活动~就现在,跟随代言人@UNIQ-王一博 的视频指引,探索适合你的试饮基地!
PS:全线攻略将于11:00为各位痛快星人们奉上,速来开启#痛快 前所未有#的体验吧! http://t.cn/A6NIndYx

【百度翻訳】
痛快は少数の人だけが持ってはいけない!ジャン~ジャン~ジャン~新アップグレード版康師範無糖アイスティー#痛快大挑戦#が進行中で、より多くの痛快星人が0糖0エネルギー、甘酸っぱい自然、食物繊維に富んだ無糖アイスティーを体験できるように、試飲イベントを多ルートでオープンしました~今、代弁者@UNIQ-王一博さんのビデオガイドに従って、あなたにぴったりの試飲基地を探索します! 
PS:フルライン攻略は11:00に痛快なスターの皆さんにお届けします。http://t.cn/A6NIndYx




想要体验全新升级版康师傅无糖冰红茶带来的升级痛快吗?!全民#痛快大挑战#正在进行ing~速度戳⬇️攻略、拿稳tips,直奔离你最近的试饮基地吧!
对了,试饮后记得评论区分享你的痛快体验【照片或视频均可哦】,4/25日12:00茶小冰将随机抽取3位痛快试饮er送出惊喜大礼哦!#痛快 前所未有# ​​​

【百度翻訳】
新しいアップグレード版を体験したい康師範の無糖アイスティーによるアップグレードは痛快ですか?!全国民##痛快大挑戦##ing~スピードスタンプ進行中⬇️tipsを攻略して、あなたに一番近い試飲基地に直行しましょう!そうだ、試飲後は痛快な体験を区別するコメントを覚えておいて
【写真でも動画でもいいよ】、4/25 12 12:00お茶小氷をランダムに3人の痛快試飲erにサプライズプレゼントするよ!#かつてない痛快さ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿