晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/02/10 中国からまた届きました

2021-02-10 16:10:00 | 魔道祖師/陳情令
陳情令公式さんから

藍湛の玉佩

やっぱり公式グッズは
クオリティが高い

藍忘機が身に着けてる物の
レプリカですよね










結構長くて
私が着けたら
場合によっては
下に着くかも😆

公式ならではのオマケは
いつもの


それに
春節サプライズかな


2枚もカードが有りました😉

箱は今までに無い形なので
とりあえず置いときます



さて夏
白いワンピースに
着けたいと思います😊


来月は
アジドラで陳情令が
始まりますし

魔道祖師アニメ
魔道祖師Q
陳情令のスピンオフ映画
魔道祖師原作日本語翻訳本
まだまだ
続きます

楽しみは終わらない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿