晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

Jerry 2nd Album 発売記念イベント in 台北

2009-06-22 16:21:47 | ジェリー・イェン(言承旭)
ジェリー兄さん頑張ってます・・・・・
沢山の迷さんたち行かれたんでしょうね


昨日の様子が動画で見られます

総合報→http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4975225.shtml

     

     

     

     

レコードチャイナ→http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32654&type=5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JERRYも迷さんもお疲れ様 (ゆき)
2009-06-23 13:58:24
いろいろな画像や動画があがってきていますね。
サイン会JERRYは長時間本当によく頑張りましたね。
これから帰国した迷さんたちのレポが楽しみです。
来月の日本版の発売もとっても楽しみです。
返信する
ゆきさんへ (MARIN)
2009-06-23 23:49:23
日本盤発売時には日本でイベント開かれるんですか?
来日してくれると良いですね
いっぱいメディアに出て欲しい湾
返信する

コメントを投稿