晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂澄)
2009-08-30 21:20:32
期日前投票に行ってきましたが、今回は行列が出来てました。それだけ国民の関心も高いんでしょうね。
返信する
穂澄ちゃんへ (MARIN)
2009-08-30 22:22:59
期日前投票に行かれた方が多かったみたいですね。
出来るだけ投票に行かなくちゃ・・ですね。

ついに民主党過半数超えましたね・・・
後はどうマニフェストを実現してくれるかですね
返信する
Unknown (仔ちゃみ)
2009-08-30 22:33:53
選挙行ってきました~。今回はいつもの時よりも関心はありましたね。今後の日本はどうなるんでしょうか?今、選挙速報見てます
返信する
う~ん。 (仔仔迷おばさん)
2009-08-31 02:16:05
>後はどうマニフェストを実現してくれるかですね
言うだけにならないで欲しいのですが..
返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-08-31 13:20:03
ついつい選挙速報みてしまいました
あまりの圧勝にビックリ
これも小選挙区制だからだよね
これから頑張ってもらわねば>民主党
返信する
仔仔迷おばさんへ (MARIN)
2009-08-31 13:21:16
本当にこれからが本番です
実行を見守っていきたいですね
返信する

コメントを投稿