晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

如歌〜百年の誓い〜 16話 (ネタバレ)

2020-03-28 22:12:00 | 如歌〜百年の誓い〜 烈火如歌
最初にINDEXからご覧下さい

------------------------------------
思うまま好きに呟くので
悪しからず

第16話
今回から暫く銀雪は出ませんが🤭
トップ画像だけ貼っときます😆
いよいよ 波乱の戦楓刀冽香婚礼



烈火山荘に着いた一行
こっそり雷驚鴻も







すれ違う如歌と戦楓 無視ですか?
父は如歌の上達に嬉しい驚き
一連の出来事に陰謀を感じる
父は戦楓が家族を持って幸せになって欲しい




戦楓の本当の望みは
子供の頃の約束を果たす事
如歌を愛しながら暗夜羅の罠から
逃れられない
どんな卑劣な手で戦楓を操っているのか




養子は本当に信用できるの?
なんか胡散臭

なんだか微笑ましい二人😆














弟子だけのバチュラーパーティ?

歌児はもう吹っ切れて
戦楓は、、
もうイライラするね(笑)
口先だけだもの





暗夜羅の事は歌児はまだ知らない


















雷驚鴻と刀冽香の気持ち




戦楓の婚礼が嬉しくて仕方ない荘主






でた〜瑩衣
でも戦楓がハッキリ言う
どうやら二人はそんな関係では無いような

混乱の中
如歌に烈火山荘を継がせる
と宣言









飲んだくれ戦楓
残された花嫁

来週も波乱












最新の画像もっと見る

コメントを投稿