晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/10/25 王一博 完子心选见面会ライブ

2021-10-25 23:05:00 | ワン・イーボー(王一博)


#王一博[超话]# · #王一博完子心选面膜代言人# 
缱绻温柔装点,邂逅清新自然。完子心选面膜代言人@UNIQ-王一博 着灰色西服亮相品牌见面会,元气柔和雅致尽显,共同见证发光时刻![赢牛奶]
大家注意身体,注意睡眠~ ​​​

【百度翻訳】
王一博[超話]((王一博)息子の心を込めてマスクの代弁者を選んで、
芫愛の深さと優しさを飾り、新鮮で自然に出会う。完成心はマスクの代弁者@UNIQ-王一博を選んで灰色のスーツのブランドの会見に現れて、元気が柔らかくて上品で、共に発光の時間を目撃します!【牛乳に勝つ】
みんな体に気をつけて、睡眠に気をつけてね~
























完子心选微博
距离完子心选X王一博品牌见面会,只有7小时啦!
还没预约的小伙伴们,赶快长按保存下方图片,提前预约完子心选天猫或京东官方旗舰店实况转播。
今晚7点,我们一起发光,不见不散~
http://t.cn/A6MplqZq ​​​

【百度翻訳】
終子心までX王一博ブランドの会見を選んで、7時間しかありません。まだ予約していない仲間たちは、早速下の写真を保存し、子心選択の天猫や京東オフィシャル旗艦店を予約して生中継します。今夜7時に、私達は一緒に輝きます。http://t.cn/A6MplqZq







歌手で俳優のワン・イーボー(王一博)がファンに「夜更かしはダメ」と呼び掛けた。

ワン・イーボーはこのほど、自身がイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「Abby’s Choice」のイベントに出席した際、ファンらに向けて「しっかり休むことと睡眠をとること、夜更かしをしないように」と呼び掛けた。

一方で、司会者から「不思議です。イーボーはドラマの撮影やバラエティー番組の収録をしています。仕事と休みが不規則なこともあると思いますが、どのようにして良い肌の状態を保っているのですか?」と質問されると、少し考えながら「仕事と休みの時間の規則性を保てば良いんです。夜更かししたとしても、ずっと夜更かしするよう(な生活サイクル)にすれば大丈夫」と返答して会場からは笑いが漏れた。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では「ワン・イーボーがファンに夜更かししないよう注意」がトレンド入りするなど注目を集め、ファンからは「ファンの心配してくれるなんて。ワン・イーボーは優しいね」「イケメンお兄さんの言うことを聞いて夜更かししないようにしよう」「あなたもしっかり休みを取ってね」といった声が寄せられた。

また、「ずっと夜更かしすれば大丈夫」と語ったことについて、「何なのよそのロジック、おもしろすぎる」「はははは。笑った」「規則的な夜更かしならOKってことね。へへへ」「仕事で夜更かしせざるを得ない人はできるだけ規則的にしましょう」などのコメントが書き込まれている。(翻訳・編集/北田




最新の画像もっと見る

コメントを投稿