晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2月28日台湾西門でサイン会!! 行きた~い

2013-02-08 12:47:40 | 忠烈楊家将
でも絶対行けない(涙)


毎日話題はいっぱい有ったんですが
お伝えする間もなく時間が過ぎてました
どうもF4収録事件(?!)で少々疲れたみたいです
ここへきて下さる方も多くて記録的な数字でした
最近す~ブログも減ってるので我の所へ流れ着いた方が多くいらしたのだと思います。
もっと内容の豊富な物なら良かったんですが
いつも手抜きで申し訳ないです。

仔も毎日19日から台湾で放送が始まる「回家」のプロモ活動で大忙しのようです
(この画像も載せてないし・・・・)

そんな中ついに「忠烈楊家将」のチケットが発売決定、そのイベントとして
今月28日六郎呉尊と共に仔三郎のサイン会が決定した模様

皆さん渡航のために色々調整されてるようですが
仕事の関係上、月末月初は絶対休めない我としては涙をのんで諦めです
行かれる方是非我の分までサイン貰ってきてね~~~

博客来サイト
チケット2枚とミニポスター付で500元ですね
このポスターにサインが貰えるのかしら・・・
2月25日までに購入しないとダメみたいですね
ネットで申し込んで宿泊最寄りの現地セブンイレブン受取にして取りに行くことも可能かと思います。ただいつまでに受け取るのかちょっと微妙ですが・・・現地に知り合いがあるのが一番良いですね。

映画は4月公開ですから
今回行っても見ることは出来ないんですね
昨年の1月はじめの「新天生一対」台中高雄のサイン会みたいですね
我の参加した台北は丁度公開されて見ることが出来てラッキーでした
あの時はエラちゃんと一緒で大勢の人でしたが
今回は人気者呉尊と一緒だから、これも沢山人が集まりそうです
皆さんがんばってね あ~~行きた~い

今、忠烈楊家將(台灣粉絲團)facebookによると26~28日台湾で監督、お父さん、太郎、二郎、三郎、六郎で宣伝活動みたいです・・・サイン会には誰々参加してくれるのでしょうか

【霍元甲】國際名導于仁泰睽違七年新作【忠烈楊家將】4月 4日上映
于仁泰、鄭少秋、鄭伊健、周渝民、吳尊、于波 2/26-2/28來台宣傳
正式海報和預告片曝光 戰爭場面氣勢磅礡



きゃ~~~三郎~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!!!! (mio)
2013-02-08 14:51:37
どなたか行かれる方!!

他力本願ですが レポ♪.*。(*^▽^*)よろしく♪。☆お願いします

ステキ~~すぎます
返信する
行きたかった (nao)
2013-02-12 08:31:48

marinさん いつもありがとうございます
私も行きたかったのですが、仕事の都合で
残念ながら涙をのみます
日本でも公開してくれたら良いのですが・・・

行かれる方、レポをお願いします。
(他力本願ですみません)
返信する

コメントを投稿