晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

今日の仔仔

2014-06-28 22:39:45 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
DIOR HOMME FASHION SHOW
SUMMER 2015 READY-TO-WEAR COLLECTION

28 JUNE - 3.00 PM (PARIS GMT+1)

フランスでディオールのファッションショーのゲストか・・・・

前髪が気になりますが

なんだか 大人可愛い 周渝民 です(笑)





可愛さが隠し切れないわ












仔仔を探せ(笑)


見つけられました?

こちらの動画の隅っこにも


インタビュー動画を楽しみにしよう





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (T.卯)
2014-06-28 23:24:02
今日も今日の周渝民さんが見られてとても嬉しいです。
MARINさん、ありがとうございます。
フランスにいたんですね。
お元気そうで何よりです。
本当に可愛くなってしまって…というか、良い言葉が見つかりませんが何だか昔の人になったみたい。
仔仔を探せ (T.卯)
2014-06-29 10:44:42
おはようございます。
「仔仔ミッケ!」動画の方も「ミッケ!」
周渝民さんご自身ショーは楽しめたでショーか?(失礼)
前髪が上がって上にボリュームを持たせると頭が大きくなってしまうので膨らまさないで欲しいです。
実際は小顔なので全身が見えればバランスがとれているかと思いますが、個人的には少しでも前髪は降ろして、上には今の半分ぐらいのボリュームにした方が好きです。
>T.卯さんへ (のんのん)
2014-06-29 21:14:58
本当にうれしいですね
生存確認ができて・・・よかったです(笑)

突然パリから登場って反則ですよねぇ
驚いてしまいました

あの悪夢だった(←失礼。本当にあの時の仔は嫌いだもん)
ミラノのときとはちがって可愛くて安心

もっと前髪を作ってほしいし
眉尻もカットしてくれたらいうことないんだけど

もうこの際なんでもいいやって思えます

T。卯さんも髪型にいろいろ注文したいですか?
でもね・・ミラノのときのきっちり七三よりはいいかなぁ
って思ってますよ。頭が多少大きくみえてもかまいません

次の仔はどんな仔でしょうねぇ
見るたびにちがう顔を見せてくれるからワクワクしません?
化けます (T.卯)
2014-06-30 15:52:30
のんのんさん
今回は何だか可愛いので、ついいろいろ注文がましいことを言ってしまったけれど、一番思うのは(こういうお仕事楽しめてるかな?)ということです。
でも動画見ると大丈夫そうてすね。
大人だし当たり前ですか?(失礼)
のんのんさんは眉を整えて欲しいのですね。
私は生まれたままの眉が好きです。
ヴィックさんの骨格と目の大きさにピッタリで美しいとおもうので。
お髭は仔三郎さんの時だけ好きです。
ミラノというと自転車とか路面電車に乗ったりしてた時ですか?
あの時は本当に驚きました。
一目で分からないほどイタリアーノでしたから。
「こんなイタリア人よくいるよね。これがまさかのヴィックさん?」と我が家でも事件でした。
化ける才能あり過ぎ。
イタリアーノはおじさんチックでしたが今回のパリジャンは逆に可愛い過ぎる(?)
周渝民さん化けます。

コメントを投稿