晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/10/14 『最酷的世界』38話

2021-10-14 17:04:00 | ドラマ(電視/网剧)
21時プレミア公開



#最酷的世界#小小诺病情突然加重[泪]丁诺正在医院前台处理事务,姐夫方略突然发现小小诺晕倒在地,经过检查肿瘤已经扩散开来,得知情况的丁诺瞬间情绪崩溃,无法接受这个现实...[悲伤]@刘芸 @朱雨辰 http://t.cn/A6MNNVZP ​​​

【百度翻訳】
ヒドイクールな世界の病状が急に重くなりました。「涙」丁諾は病院のフロントで事務を処理しています。お兄さんは突然小さいノが地面に倒れているのを発見しました。腫瘍検査をしてからもう拡散してきました。状況を知った丁諾は瞬間的に感情が崩壊して、この現実を受け入れられませんでした。http://t.cn/A6MNNVZP

#最酷的世界#丁诺手下女员工因出卖商业机密耍小聪明被丁诺辞退,但是她却不知悔改反而认为是丁诺的错[费解]酷宝看着这个女员工的眼神,似乎有很多的不甘心...[并不简单]@刘芸 http://t.cn/A6MNi3vs ​​​




【百度翻訳】
萼のクールな世界の女性従業員が商業機密を売って小利口に遊んでいたため、丁諾に辞退されました。しかし、彼女は後悔するどころか丁諾の間違いだと思いました。クーバーはこの女性従業員の目を見ていて、悔しい思いをしているようです。http://t.cn/A6MNi3vs








最新の画像もっと見る

コメントを投稿