晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/11/01 肖战 usmile

2021-11-01 01:52:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
usmile微博
尾款人的狂欢倒计时开始!🎉
现货终于快要来啦!!!
还没加购「usmile全面口腔护理套装」的小可爱抓紧时间!
闹钟定好,冲冲冲🏃‍♀️!!
http://t.cn/A6MNpUP1 #usmile全面守护# ​​​

【百度翻訳】
ラストカーニバルのカウントダウンが始まります。🎉 いよいよ現物が来ますね。「usmile全面口腔ケアセット」をまだ買っていません。目覚まし時計がセットされています。🏃‍♀️!! http://t.cn/A6MNpUP1 嗳usmile全面守ります




   以下2021/10/31
上一波大屏还没看够?
点击视频!小u兔带你沉浸式奔赴深圳逐梦现场❤️#usmile全面守护#
别着急说晚安,距离第一波现货开抢只剩不到2小时~
购物车里必须有它!!👉http://t.cn/A6MNpUP1
http://t.cn/A6MjCQqa http://t.cn/A6xPVlye ​​​

【百度翻訳】
前の波の大スクリーンはまだ十分ですか?動画をクリックしますu兎ちゃんはあなたを連れて夢中になって深圳の夢追い場に行きます。❤️#アメリカのmileを全面的に守ります。お休みと言わないでください。第一弾の現物を奪い取ってから2時間しか残らないです。ショッピングカートに必ずあります。👉http://t.cn/A6MNpUP1 http://t.cn/A6MjCQqa http://t.cn/A6xPVlye





👀是谁周日还在加班?是给大家送福利的小u呀~快来抱走小u精心准备的「全面口腔护理套装」和代言人「全新周边」吧!http://t.cn/A6MjCQqa

hi~这里是代班营业的小u!
一把抢走小dian下的手机来给大家送送送送福利啦~
关注@京东电器 和@usmile官方微博 带话题#usmile全面守护# 转发,评论区选5位宝送「全面口腔护理套装」,再选10位宝送代言人「全新周边」!
现在上京东搜索「usmile」马上get同款套装和更多口腔护理好物~ ​​​

【百度翻訳】
👀日曜日はまだ残業していますか?みんなに福祉を送るuちゃんですね~早く抱っこして、uちゃんが心を込めて準備している「全面口腔ケアセット」と、イメージキャラクター「全く新しいグッズ」ですよね!http://t.cn/A6MjCQqa

hi~ここは代行営業のuさんです。dianさんの携帯電話を奪って、みんなに福祉サービスを送ります。注目@京東電気と@usmile公式微博が話題になっています。今上京します。「usmile」を検索したら、すぐに同じスーツともっと多い口腔ケアのいいものをゲットします。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿