晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/06/24 王一博ドキュメンタリー『我的时代和我2』参加

2021-06-22 17:09:00 | ワン・イーボー(王一博)
#王一博加盟我的时代和我2# 在不同凡响的时代里忠于内心,用勇敢和纯粹面对每一次历练与成长。@UNIQ-王一博

#我的时代和我2全阵容# #我的时代和我2# 
“每个人有每个人过的方式,我只是想把自己做得好一点。”
《我的时代和我2》——@UNIQ-王一博 
#微博纪录片联盟#@微博纪录片 ​

【百度翻訳】
王一博は私の時代と私の2つの時代の中で心に忠実で、勇気と純粋さで一回の試練と成長に直面します。UNIQ-王一博

私の時代と私の2つの全陣容の璣璝と私の時代と私の2璣は「一人一人が過ごしている方式があります。自分を上手にしたいだけです。」私の時代と私の2」@UNIQ-王一博ドキュメンタリー連盟嚔@微博ドキュメンタリー







#我的时代和我2全阵容# 
每个人都怀揣梦想,每个人都在实现自我价值的路上前进着。在突破中寻求机遇,在努力中取得成功,在这个时代中找到属于我们自己的光。
#我的时代和我2# 即将开播,我们准时与你相约!@徐冰工作室 @崔宝秋-小米 #傅厚民# @谭元元的围脖 @郎朗 黄成希@GEAR_大灰狼同小花猪 @武磊7 @UNIQ-王一博 谷爱凌@青蛙公主爱凌
#微博纪录片联盟#@微博纪录片

【百度翻訳】
私の時代と私の2全陣容 すべての人は夢を持っています。一人一人が自分の価値を実現する道を進んでいます。突破の中でチャンスを求めて、努力の中で成功を収めて、この時代の中で私達自身の光を探し当てます。 私の時代と私の2〓〓は間もなく放送して、私達は時間どおりにあなたと約束します!徐氷工房@崔宝秋-小米铅傅厚民啣元のマフラー@郎朗黄成希@GEAR_大灰狼と小花豚@武磊7@UNIQ-王一博谷愛凌@カエル王女愛凌 ドキュメンタリー連盟の噫@微博ドキュメンタリー http://t.cn/A6fwkN8F
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿