晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

『鎮魂』購入と『陳情令』キャンペーンについて

2020-09-06 14:01:00 | ドラマ(電視/网剧)
楽天TVにて昨日『鎮魂』
またまた全話パック購入しました😊
ポイントも使ったし
タイムサービス60%ポイント還元も有る
お安く買えました✌️

未だ1話の途中😅


教えてもらったオープニング
いいね👍



さて

先月購入した『陳情令』
全話パック購入キャンペーンでしたが



一月以上経つのに音沙汰無し

心配になりカスタマーセンターに
問い合わせしました

9月中頃発送

もっと早くお知らせして欲しかった

忘れてた?
最初にいつ頃ですと明記すべきだと思う

どこかにあったのかなぁ
私が気づかなかった?

まぁ来る事は判ったので
待ちたいと思います😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿