晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/10/27 王一博 自然堂

2022-10-27 11:00:00 | ワン・イーボー(王一博)
自然堂超极酵母喜默因™
层层甄选而出的命定之株
隐匿时光痕迹,肌肤逐日焕新
和@UNIQ-王一博 一起见证喜马拉雅的自然科技能量
你,本来就很美!
#自然堂面膜全球代言人王一博##自信一搏 自然发光# http://t.cn/A6oC8MhM ​​​

【百度翻訳】
自然堂超極酵母ヒモイン™ 
幾重にも選ばれた命の株が
時間の痕跡を隠し、肌は日に日に新しく@UNIQ-王一博と一緒にヒマラヤの自然科学技術のエネルギーを目撃して、
あなたはもともととても美しい!
自然堂マスク世界の代弁者王一博###自然発光に自信を持て##http://t.cn/A6oC8MhM




周中来袭,今天倦了吗❓
快来[魔法信件]查收面膜代言人@UNIQ-王一博 的美颜突袭
转身、侧颜、背影、浅笑…[送花花]每一帧都是堂主的活力素呀~
最近降温,肌肤易敏感脆弱💔,记得用#自然堂酵母安瓶面膜#补充修护能量🔋,好好护肤稳稳过冬~ 👂听说http://t.cn/A6o6Kl2D 这里有一博的「隐藏语音」和「“同屏”合拍」,迷人的低音、帅气的颜会撩动哪位小可爱?[憧憬]等你分享~

【百度翻訳】
周中襲来、今日は疲れたかな❓ 早く[魔法の手紙]マスクの代弁者@UNIQ-王一博の美顔奇襲を調べてください 振り向き、横顔、後ろ姿、薄笑い…「花を贈る」はどのフレームも堂主の元気な素ですね~ 最近温度が下がると、肌が敏感になりやすく弱くなります💔,自然堂酵母アンペアパックで補修エネルギーを補給してください🔋,しっかりスキンケアして冬を乗り切ろう~👂聞くところによるとhttp://t.cn/A6o6Kl2Dここには「隠し音声」と「同画面」が息を合わせている一博がありますが、魅力的な低音、かっこいい顔はどのかわいさをかき立てるのでしょうか。[憧れ]分かち合うのを待つ~




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿