晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

新作にとりかかったの?

2013-01-11 01:38:40 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
10日夜香港着


微博よりお借りしました

新しい仕事のために試写会は欠席したらしい

今日はいよいよ記者会見 いっぱい写真が上がると思いますが
記者の質問が同棲問題ばかりになりませんように

レコチャイ記事→F4ヴィック、若手女優と同居は確実?年越し花火もラブラブムードで

前回は金ぴかベンツでお買いもの・・・初めてツーショットが撮られたのが
仔の誕生日明けの10日に素っぴんの彼女とマッサージ店へ

今回が新年恒例の台北101の花火を見る、まるでドラマのような二人



幸せなら良いですが・・・・こんなにプライベートで幸せそうな仔は初めてかも・・・
後ハグ羨ましすぎ~~~
見たいような見たくないような・・・・

どちらにしても お仕事頑張って下さい。日本でも放映されるドラマに是非!!
新しい仕事ってどんなのかしらね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿