晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/01/02 『网剧少年歌行』EP06

2023-01-02 13:59:00 | ドラマ(電視/网剧)
日本時間19時プレミア公開


#少年歌行全员入棋局#棋局已成,萧瑟请入局!#网剧少年歌行# ​​​

【百度翻訳】
##少年歌行全員入局##局面はすでになっています。ショーサーは入局してください!##ネットドラマ少年歌行##





これはVIP会員向け(13〜14集)
一般は11日と16日ですね
来週からは週3話ずつ





#影视剧少年歌行[超话]# 【大哥宝典】 #少年歌行全员入棋局# 他跑她追,他插翅难飞!萧瑟@L李宏毅 @是萧瑟不是萧楚河 和司空千落@L林博洋 @落跑大小姐-司空千落 吵吵闹闹、追追赶赶的日常莫名有点甜,期待他们之后的相处啦 [哈哈] #网剧少年歌行#

【百度翻訳】
映画・ドラマ少年歌行[超話]#【兄貴宝典】#少年歌行全員入碁局#彼は彼女を追いかけて、彼は翼を挿して飛びにくい!ショーサー@L李宏毅@ショーサーはショー楚河と司空千落ではありません@L林博洋@落走お嬢様-司空千落が騒いだり、追いかけたりする日常はなぜか少し甘いので、彼らのその後の付き合いを楽しみにしています[ハハ]##ネットドラマ少年歌行##
















#影视剧少年歌行[超话]# 【大哥宝典】
#少年歌行特别企划# 冥冥之中早已注定,你我他前世今生就是兄弟!还记得当年萧瑟@L李宏毅 、无心@Mr_刘学义 和雷无桀@敖瑞鹏的微博 一起成团的那一天嘛,三兄弟相约今后的路一起走。如今他们又再次成团,三人又会发生怎样的故事呢?锁定@优酷 ,更多精彩等你来看!#网剧少年歌行#

【百度翻訳】
映画ドラマ少年歌行[超話]#【兄貴宝典】 ##少年歌行特別企画##冥冥冥の中には、あなたと私の前世は兄弟だった!当時の蕭瑟@L李宏毅、無心@Mr _劉学義と雷無桀@敖瑞鵬の微博が一緒になった日ですね。三兄弟はこれからの道を一緒に歩くと約束しました。今彼らは再びグループになって、3人はどんな物語が起こるのだろうか。ロック@優酷、もっと素晴らしいのはあなたが見るのを待っています!#ネットドラマ少年歌行##






















#李宏毅[超话]# 无论是萧瑟还是萧楚河@L李宏毅 ,对错自有心中标准。#李宏毅少年歌行#

我的过往,何错之有?#网剧少年歌行# ​​​


【百度翻訳】
##李宏毅[超話]##蕭瑟も蕭楚河@L李宏毅も、間違いには心の基準がある。##李宏毅少年歌行##

私の過去、何が間違っていますか?#ネットドラマ少年歌行##




【谈萧风声】

#李宏毅[超话]# 这里是雪落山庄萧瑟AKA北离第一解说员@L李宏毅 ,毒舌又傲娇,爱财却可靠[666]#李宏毅少年歌行# http://t.cn/A6KD2qSL ​​​

【百度翻訳】
【蕭風声を語る】

#李宏毅[超話]#ここは雪落山荘蕭瑟AKA北離第一解説員@L李宏毅、毒舌でツンデレ、愛財は頼りになる[666]#李宏毅少年歌行##http://t.cn/A6KD2qSL











 ​




最新の画像もっと見る

コメントを投稿