晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/01/10 王一博 中国人民警察节

2023-01-10 11:00:00 | ワン・イーボー(王一博)
遮盖面庞,掩去姓名,在无声的隐秘战场经历千难万险!今天是第三个#中国人民警察节#,和@UNIQ-王一博 一起,向人民警察致敬!#我骄傲我是人民警察#

孤身走暗巷,对峙过绝望。你们不站在光里,却是真正的无名英雄!第三个#中国人民警察节# ,中国警察网邀你和@UNIQ-王一博 一起致敬人民警察[心] #我骄傲我是人民警察# ​​​


【百度翻訳】
顔を覆い、名前を隠し、声なき秘密の戦場で数々の危険を経験した!今日は3番目の#中国人民警察祭#で、@UNIQ-王一博と一緒に、人民警察に敬意を表します!#私は人民警察を誇りに思っています

一人で暗い路地を歩いて、絶望を対峙したことがある。あなたたちは光の中に立たないで、しかし本当の無名の英雄!第三の##中国人民警察祭#、中国警察網はあなたを@UNIQ-王一博と一緒に人民警察[心]##私は人民警察を誇りに思っています##





最新の画像もっと見る

コメントを投稿